10657399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Apr 30, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez


■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 04/30調べ
 - The Cube
 - Legend of the Dragon
 - Ultimate Board Game Collection
 - Winx Club: Join the Club

□日本で今週発売されるゲーム
 - 無し

今週日本はGWの為か発売予定無し。北米はどれも今ひとつ・・・・・・・の中で
Winx Club: Join the Clubは色んな意味で興味深々。(笑 所謂あちらのあの系統の
方々向けのゲームらしいのですがIGNのイメージを見る限り類まれな危険な香りが
漂ってきます。

The Cubeは4/30だったので正確には今週ということで。orz

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 04/30調べ
 - Spider-Man 3
 - Spider-Man 3: Collector's Edition.

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - 無し

北米はSpider-Man 3のみ。でも映画も楽しみだしこれはちょっと欲しいかも。
通常版とCollector's Editionの違いはいまいちわかりませんがおまけくらい?
PSP版も予定はされているのに時期的に間に合わなかったようですね・・・・
相変わらず日本は何も無し・・・・・・・・・・・・・・まぁ洋ゲー野郎にはあまり
関係ないのですがもう少しいろんなことを考えて欲しいものです。SCEJには。

■F.E.A.R.
 少しずつ進めているのですが最低難易度でやっているせいか^^;特に難しいところも無く
 中々に快適にプレイできています。FPSはあまり得意な方ではないですが楽しめてます。^^
 惜しむらくはあまり怖くないところかな・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2007 02:03:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.