10657636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 27, 2007
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:PlayStation3
diary

■本日到着品
Today
theDarkness
□The Darkness
 本当ならVegasに行きたい所ですがやはり世界観が割りと好みなので注文。
 さくっとプレイしてみました。

登場人物のモノローグで語られていくという形式が某小説などを思い出させて個人的に
ツボです。(何言ってるか分かりませんが。^^;)
基本はFPSで要所要所でDarknessを利用して進んでいく感じなんでしょうか。操作感は良好。
FPSが下手な管理人でも今のところは何とかなってます。(^ ^)ゞ  
背景等全体的なグラフィックはいいのですが人物がいまいちかも・・・・・先の方に出てくる
女はちょっと・・・でも雰囲気的にはF.E.A.Rよりも好み。

お約束でちょろっと撮って見ました。 注)お子様はご遠慮ください。

theDarkness03
★PS3 The Darkness Game Play 01★


theDarkness02
★PS3 The Darkness Game Play 02★


Darknessに憑依されるまでが長い長い・・・ でも 鉄格子も壊せないDarknessがちょっと
可愛かったり。(笑 難点としては画面がちょっと暗すぎて遠くにいる敵が見難いこと。
FPS野郎では無いので偉そうな事はいえませんがそこそこ面白いんではないかなと。うっしっし

オンラインは日本・北米アカウント双方で出来ました。が、うちの回線がアレなせいか
撃ち合いを始めるとコマ送り状態に・・・・久々にラグを体験しました。
回線の太さを事前に設定するのですが流石に海外は遠いのでしょうか・・・・・
と、いうわけでオンラインは撮っていません。週末辺りだと日本でも購入された方が
結構いるかと思うのでもう一度挑戦してみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 29, 2007 05:47:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PlayStation3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.