10657305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Sep 8, 2007
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:PlayStation3
diary

■WarHawk
 昨晩初めてJAPANESE GAMEに参加しました。リストに[jp]****とあるのでこれはもしや!?
 と、思い参加しようとしたのですがパスワードが。日本ということで色々なキーワード
 有名人やゲームや食べ物の名前やら色々入力したのですが全く通らず。ふと海外版で
 遊ぶような方々なのでもしやと思い某巨大掲示板の名前を入れてみたら正解!(笑
 そちら方面の方だったようです。入ってみたは良いもののどうやら他の方々はボイチャ
 している模様。そういえばFMOで使っていたPS2用ヘッドセットがあったなぁ・・・と思い
 一旦落ちて再設定。再び参加したのですがノイズで他の方が何を喋っているか全く
 分からず。こちらからも話しかけてみては見たものの要領を得ず。それでも適当に
 一人でリアクションしながらDMやってましたが。(^ ^)ゞ  昨日ご一緒だった方 ヘタレが
 混じって申し訳ありませんでした。orz

■PSP-2000 Daxter Entertainment pack
 GAMESTOPで注文している新型PSPがなかなか出荷されずまたカードで問題があったかな?
 等と不安になってましたが^^;; ようやく出荷表示になりました。
 税関に引っかからなければ月・火曜くらいには届くかも知れません。大笑い

□追記
 とか何とか書いてたらとりあえず本日既に成田には到着してるっぽいです。^^;
 Package Progress
 Location Date      Local Time Description
 CHIBA,JP 09/08/2007 5:36 P.M. IN TRANSIT TO


■Stranglehold demo
 北米PSNにJohn Woo Presents Strangleholdのデモ版がアップされたので試してみました。
SH
★PS3 Stranglehold demo★

う~ん どうなんだろう・・・・ 割と期待作っぽい感じなのかなと思っていたのですが
いろんなゲームの寄せ集めっぽい感じがしなくも無くどうも「?」かな・・ 

■そして本日到着品
Today
TOMORROWS-JOE2
□劇場版あしたのジョー2 サントラ
 いや~~~~~無性に主題歌「明日への叫び」が聞きたくなって購入。
 燃える 燃える 燃える~って奴です。主題歌を集めたCDに何故か入ってなかったん
 ですよねぇ・・・

AYAKASHI
□怪~ayakashi~ 化猫
 最近深夜にモノノ怪というアニメをやっているのですが所謂妖怪退治もので
 非常に面白くしかもアートワークが素晴らしくてついつい見てしまうのですがどうやら
 DVDも順次発売されるらしいので予約するついでに昨年放映されたらしいこいつも
 購入。アニメもまだまだ捨てたもんじゃないですね。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 8, 2007 12:53:38 AM
コメント(3) | コメントを書く
[PlayStation3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.