10657694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 1, 2007
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:PlayStation3
gamez

■まだまだJericho
 PSPではないし内容がちょっとアレなので興味の無い方はスルー推奨です。(^ ^)ゞ
jericho
★Monsters★
  - IGN
へたれながらも着々とステージを進めているJerichoのモンスタームービーが追加されて
います。ざっと見て見覚えが無いのが2種類。このところ特異なモンスターが続いているので
そろそろ終盤なんだろうか・・・ 

最近のお気に入りは昨日書いたJONESなのですがどのくらい重宝してるかのムービー。
jones
★PS3 Jericho XAVIER JONES POSSESSION★

ターゲットした敵の近くにBlood Ward(球体から血管みたいな物が出て敵を串刺しにして
動きを止める)を発生させて足止めしてます。他キャラクタも同じ能力が使えるのですが
こいつの場合遠くに発生させて足止めしてたこ殴りに出来るので便利。(^ ^)ゞ  基本は
このキャラクタ+スナイパーという最高にチキンなプレイしてます・・・・orz
ムービー撮らないのはあまりにチキンなので見ててもつまらなさそうだから。^^;

ヘタレな割には割りと進んでるようでステージの時代設定的には以下のようになってます。

・Al-Khali, Current Time
・World War II, 1942
・The Crusades, 1213
・Roman Proviences, 38 A.D.
・Sumeria, 3000 B.C.


現在のステージはSumeria, 3000 B.C.。

■Sumeria, 3000 B.C.:Flesh とりあえずここまで攻略
wmplayer 2007-11-01 21-12-08-56
しかし撃ってくれといわんばかりに弱点をさらしてくれる怪物君たちがらぶりぃです。
苦痛もアレって事なんですかね。(笑 この辺りになると気持ち悪いとか全く感じません。
とりあえず殲滅。 この後のエリアで上のムービーに出ていたまだ見ぬ2体と遭遇。
うーむ倒し方が今ひとつ分からない・・・とか思ったらなにやら勘があたったらしく死に
捲くりながらも何とか撃退・・・・・・が次のエリアのきんちょに詰まりました・・・・・・・失敗

■追記
 終わりました。どうやら上で書いた敵がラスボスだった模様。
 これまたなんか変な倒し方になってましたが・・・・・ラストも?????な感じで
 で・・どうなったんすか?な 感じでした。出た先は何処なんだろう・・・
jericho_fin
 管理人的には久々に最後までやる気が持続してクリアできた作品ということで
 面白かったです。これでようやくコナンに入れる・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2007 02:36:47 AM
コメント(2) | コメントを書く
[PlayStation3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.