10658723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 31, 2007
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

■PSP GadgetZ Best 10 GameZ of 2007 その1

2007年に購入したPSPゲームの総数**本(アーカイブス除く)の中から今年発売された
作品でこれは良かったんじゃね?見たいな物を選んでみましたな感じです。(^ ^)ゞ
楽天の1万文字制限に引っかかったので2回に分けてお届けします。 
あくまで管理人の独断と偏見でのチョイスなので異論・反論は却下の方向でどうか一つ。
各作品には紹介も含めてムービーのリンクを貼っていますので興味のある方はそちらも
是非。「おいおい俺はそう思わないんだぜ?」な方はコメントにおらがbest**を。ウィンク

本年はコレが最後の更新となります。かなり偏った内容のBlogですが見ていただいた
方々、有難うございました。来年は来年の風が吹いてどうなるか分かりませんがよろしく
お願いいたします。スマイル


Wipe_Out_Pulse 1.WipEout Pulse

 最近出たばっかりで印象があまりにも強すぎるのと元々管理人が
 WipE好きなのも相まってこうなりました。ゲームそのものも良く出来て
 いるしインフラ、カスタムトラック、スクリーンキャプチャ、ダウンロード
 コンテンツ対応等コレでもかというほど要素を詰め込んでます。
 難易度・スピードも自分で選べるのも○。Pureと比較するとちょっと
 コースが簡単かも知れない所で意見が分かれるかも知れません。
 アジア版は1月、北米版は2月発売予定ということで日本版も何とか
 出してもらいたいですね。
 - PSP WipEout Pulse DEMO Play
          - PSP WipEout Pulse Retail Ver. Walk through
          - PSP WipEout Pulse INFRASTRUCTURE Single Race


Crush 2.Crush

 3次元空間とそれを2次元に投影した画面を切り替えながら攻略して
 いくパズルゲーム。仕掛けも凝っていて(懲りすぎ?) これ無理じゃね?
 というステージも多々ありましたがその難解さも含めて面白いです。
 某紙髭アクションと比較されることが有りますが全く違うゲームです
 のでお気をつけを。続編・レベルエディタの噂もあったのですが
 続報が無いのがちょっと残念です。追記:Link修正
 - PSP Crush Tutrial Vol.1
 - PSP Crush Tutrial Vol.2
 - PSP Crush Last Tutrial
          - PSP Crush 1st,2nd,3rd,4th Stage Play
          - PSP Crush 5th.6th Stage Play
          - PSP Crush Level 38 Play Movie


Manhunt 3.manhunt2

 発売前から表現などの問題で物議を醸していた作品。
 どうしてもその部分がクローズアップされがちになりますが
 正直その部分の表現を他ゲームの用に甘くしたとしても
 十分面白いと思います。最初っからばればれなネタや
 暗がりに隠れると目の前に居るjのに敵が気がつかない
 等、??な部分も無くは無いですが。^^;
 ただ、以前書いたようにその表現からここではお勧めには
 あまり出来ません。
 - PSP manhunt2 Awakening Play 01
          - PSP manhunt2 Awakening Play 02
          - PSP manhunt2 Ghosts Play 01
          - PSP manhunt2 Ghosts Play 02


Syphon_Filter_Logans_Shadow 4.Syphon Filter: Logan's Shadow

 前作が非常に評価が高く且つ面白かったので期待していた
 のですが期待通りに面白く仕上がっています。
 北米PSSではSyphon Filter: Combat Opsという作品がDL
 販売されています。そちらは未だプレイできていませんが。^^;
 このシリーズに限らずSCEAの作品は外れが無いですね。
 日本も頑張って欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 - PSP Syphon Filter: Logan's Shadow Mission 1-1
 - PSP Syphon Filter: Logan's Shadow Mission 1-2
 - PSP Syphon Filter: Logan's Shadow Mission 1-3
          - PSP Syphon Filter: Logan's Shadow Mission 1-4



testdrive 5.TEST DRIVE UNLIMITED

 インフラマルチ対応のドライブゲーム。ハワイ オアフ島を
 ロード無しで走り回れ人数制限はあるもののPSPで他
 プレイヤーと流したりレースが出来かなり楽しめました。
 流石に360版等と比較すると厳しい部分は多々有りますが
 携帯ゲームでここまで遊べるというのは評価に値すると
 思います。
 - PSP TEST DRIVE UNLIMITED Play01
 - PSP TEST DRIVE UNLIMITED Play02
 - PSP TEST DRIVE UNLIMITED Play03
 - PSP TEST DRIVE UNLIMITED Online Race Lobby





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2008 02:33:53 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.