10659424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

2024新型iPadPRO発表… soutaxさん

ゆるキャンガイドブ… 竹の太郎さん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jan 13, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

■色々到着してました
Today
□dealextreme注文品その1
 おいおいレビューしてない物山ほどあるだろ?みたいな感じがする今日この頃ですが
 まぁなんというか続々到着中だったりします。(^ ^)ゞ
solar-charger
□1800mAh Self-Recharging Solar Battery
 前面シールドにもなる太陽充電機能付き外部バッテリー。容量表記は旧型の純正と
 同じですが太陽充電機能と共に気になるところです。
USB-Converter
□PEGA 2-Port USB Switch for PSP
 USB周辺機器とUSBケーブルを同時使用出来るケーブル。ブリスターパッケージなのに
 内側の紙パッケージ部分のズレがありえないところが流石というところでしょうか。
 ネタ以外に使えそうも無いなぁ・・・・
stand
□Magnetic Magic Stand for PSP
 dealextremeの商品名ではMagneticと書いてありますが製品名的にはMAGIC。
 きちんと固定してくれるのであれば中々使えるかも。今のところ携帯スタンドとしては
 COREGAMERのPORTABLE FLIP STANDが一番だと思っているのですがこつは
 どうなんでしょ。
shock
□Shock-Your-Friend PSP Console
 PSPに良く似た面白Gadget。変にUSBとかヘッドフォンのマークがついているので
 ちょっと期待してしまうのですが製品名にあるとおりビリビリするだけです。^^;
 まぁよくあるジョークアイテムですね。左側のD-PAD部分に触れると痺れます。
 最初触ったときはびっくりして放り投げましたねぇ。。。なんか面白い使い方が
 出来ればPとか思ったのですが流石に貰ってもうれしくないですよねぇ・・
transformer
□Transformers Metallic Tattoo Stickers for PSP
 以前取り上げたMETAL ADORN STICKER のトランスフォーマーバージョン。
 開ける予定は無いので↓にて確認を。
Transformer-Decale
 パッケージがちょっとだけ豪華です。
 変な東洋テイストよりは良いかもしれません。以前の物は接着剤的に多少難が有った
 ので改善されていれば良いのですが・・・

 dealextreme注文品その2に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 13, 2008 11:50:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.