10657614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jul 17, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GadgetZ
gadgetz

★2-in-1 Crystal + Silicone Case for PSP Slim/2000 ★  - DEALEXTREME

シリコンケース+クリアケースのカップリング製品。
Silicon-clearcase
□Specifications
 - Dimensions: 6.85 in x 3.59 in x 1.1 in
 - Weight: 5.57 oz
□Price: $7.50(\790位)

シリコン+アルミケースはいくつか出ていますがシリコン+クリアケースはあまり無いかも。
アルミ部分がクリアケースに変わっただけといえばそれで終わりなのですがシリコンが
OKならUltra Slim Aluminum Caseを装着した状態でクリアケースが
使えそうかなと。USB機器がNGっぽいのでいまいちはいまいちですが。(^ ^)ゞ


ギャラリー:プレイステーション公式 SOCOM Bluetoothヘッドセット  - engadget日本版

PS3 SOCOM: CONFRONTATION同梱予定の純正Bluetoothヘッドセットの写真が色々
追加されています。
headset
なんかどえらい写りの悪い画像ばかりですが大きさとかどんな感じかくらいは分かるかと。


★Sony 'considering' a PSP with a hard drive ★  - MAXCONSOLE

SCEA president and CEOのJack Tretton氏がPSSでのビデオ配信とPSPの対応により
新しいPSP(?)にある種の内部記憶装置オプションを含む可能性に関して発言したそう
です。内部記憶装置オプション以前に偉い人からnew Playstation Portableという言葉が
出てきたこと自体が注目ですね。ウィンク

diary

■本日到着品
GOWCASE0001
War Leather Carrying Case for PSP Slim/2000
 GOWの日本語がちょっと怪しいレザーケース。半分ネタとして購入。(^ ^)ゞ
 値段なりのクオリティですが^^;まぁ使えなくも無いかなと。しかもUltra Slim Aluminum
 Case
の前面ケースを装着した状態でも使用可能でした。(+背面はNG)
 色々撮影したのでそのうちアップ予定です。
GOWCASE0007
GOWCASE0017
GOWCASE0019

■SIREN:New Translation
 面白いです。エピソード4の民家で足踏みしてしまいましたがその後何とかクリア
 本日解禁のエピソード5もクリアできました。視界ジャックをこまめにやっていれば
 まだ・・まだ何とかなってます。

□ちょっとした覚書
  エピソード5の比良境 犀賀医院は病院に入って1Fに降りたらまず待合付近を探索
  するとちょっとだけ幸せかもしれません。

  同じくエピソード5の波羅宿集落で古い地図を見た後そこに書かれているマークの
  位置をよく見ること。何も考えずにどんどん先に進んで後戻りが結構面倒でした・・
  
エピソード5の予告ムービーでは次回、色々興味深いことになりそうなのですがそろそろ
ほんとに厳しくなりそうです。管理人の腕では1日1エピソードクリアは難しいかも・・・
今のうちにイージーでやり直そうか思案中なチキンだったりします。(^ ^)ゞ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2008 08:50:41 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.