10657618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 11, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■


□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP 8/11調べ
 - Madden NFL 09
 - Madden NFL 09 Bundle

□日本で今週発売されるPSPゲーム
 - CRAZY TAXI DOUBLE PUNCH
 - 想い出にかわる君~メモリーズオフ~
 - メモリーズオフ ~それから~

北米はPSP・PS3ともマッデン祭り(笑)。相変わらず人気があるようですね。
PSP版はmetallic blue PSPの同梱版も同時発売。その同梱版ですがGAMESTOPに
気になる記述が→Ships to U.S. addresses only(北米国内出荷のみ)
DAXTERの同梱版はGSで購入したのですが確認するとゲーム機本体は全て海外出荷
NGになってるみたいですね。今の所欲しいものは無いのですがちょっと残念。
日本ではCRAZY TAXI DOUBLE PUNCH。音楽がアーケード版と違うようですが
カスタムミュージック機能があるのでその辺りはお好みで。ちなみに管理人はUK版購入
済みなのでスルー予定ですが。^^;

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP 8/11調べ
 - Madden NFL 09
 - Madden NFL 09: 20th Anniversary Collector's Edition

□日本で今週発売されるPS3ゲーム
 - バイオニックコマンドー (PlayStation Store)

マッデン祭りです。(笑 日本では某名作のリメイクということでDL販売される
バイオニックコマンドーにちょっぴり期待。PS3は国内では今月は「ヴァンパイアレイン」 「AFRIKA」
「Bttlefield:BadCompany 」の3作品とちょっと少なめ。「ヴァンパイアレイン」は360版が
えらい評価だったようですが変わってるんですかねえ・・・デモ版をやった感じでは可も無く
不可もなくな感じでしたが。

■プチ再開
FFXI02
□FINAL FANTASY XI VANADIEL COLLECTION (WIN)
 先日久しぶりにPlayonlineを覗いて見たら知り合いが結構残っていたので里心がついた
 というかなんというか久しぶりにやりたくなってしまったという・・・(^ ^)ゞ
 本来なら360でやるところですが360パッドをPCで使用中なのでこの際PC版で再開と
 いうことで購入してみました。かな~り前にPC版購入した記憶があるのですがその辺り
 突っ込まない方向で。ウィンク
 
 いや~久々にやってみたのですが操作方法全く覚えていない。^^;
 完全にNewbie状態。とりあえずBastokを拠点にリハビリ中で現在はパルブロ鉱山にて
 篭り中。低レベルはSoloでも何とかなるのが良いですね。 

 そういえばなにやら怪しげなショーをやってました。
FFXI
「あますず祭り」特別企画アイドル戦士ミュモル ヒロインショー
 もうね、プチ復帰し立てで脱力ですよ・・・・・orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 11, 2008 11:06:28 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.