10657285 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Aug 18, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
gadgetz

MHACase0001
PSP Slim&Lite Aluminum CASE
 DealExtremeではAluminum Protective Case for PSP Slim/2000 (Silver)
 記載されていますがパッケージにはPSP Slim&Lite Aluminum CASEと書いて
 あるので以後PSP Slim&Lite Aluminum CACEで進めます。 とはいえ
 製品的にはUltra Slim Aluminum Caseと同じなのでそちらのレビュー参照
 ということで。(^ ^)ゞ  
MHACase0002
□製品内容
 質感はアルミそのまんまな感じ。クローム系ツルピカでないのが残念。前面部分は他の
 Ultra Slim Aluminum Caseと同じ。Ultra Slim Aluminum Caseは現在確認できるのが2系統
 あってボリュームボタン+/-、ディスプレイボタン・サウンドボタンの穴の周りが割と均等に
 スロープ状になっているものと上側が少し大きめになっている物に分けられるのですが
 これは後者。GAME EXPRESSさんや三月兎さんで取り扱っている物と同じ感じだと
 思われます。
 最大の特徴は背面部。リングとPSPのロゴ、左右に某ゲームのアレに似た紋章が
 刻印されています。リング部分はツルテカに見えますがものすごく細かいライン(傷では
 無い)が入っています。この写真ではあまり見えませんが細かい傷が入ってたりします。^^;
 それが無ければ・・・・

■PSPに取り付け
MHACase0003
MHACase0005
MHACase0006
□前面 
 ご多分に漏れず4隅の内側にへこんだ部分に少し歪みの様なものがあります。 
 最近購入した物は気にならなかったのですが多少浮き気味。使用上は特に
 問題ないです。
MHACase0004
MHACase0007
MHACase0011
MHACase0010
□背面
 リングとPSPがさりげなく・・・・というか結構自己主張しています。^^;
 両サイドの紋章はよく形が出ていて綺麗です。アレのファンなら
 是非欲しいところ?ウィンク

 そんなわけでUltra Slim Aluminum Caseの新バリエーション、背面にちょっと凝って
 みましたバージョンでしたが梱包時についたと思われる傷を除けば中々に良い
 製品です。やはり何も無いよりは様になりますね。しかもこの方法だといくらでも
 バリエーションが作れそうなのもポイント。カラバリもありそうなのでそちらにも期待。
 出来ればアルミではなくFacePlateと同じ材質でYellowとオレンジが欲しかったりする
 のは秘密です。(薄いと強度が足りなかったり加工が難しかったりするんですかね?)
PSP Slim&Lite Aluminum CASE
□購入先:DealExtreme
□価格: $11.90 (\1,300位)

MHACase0008
MHACase0009





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2008 04:09:38 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.