10657627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 5, 2008
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:Review
gadgetz

■昨日到着品
HORI-KEYBOARD
□HORI ワイヤレスキーボード2.4GHz
 現在の我が家のPS3はPCに繋がっているにもかかわらず本体はTVのあるちょっと
 離れた場所にあってPS3で文字入力するのが面倒だったりするのですが最近
 WipEoutHD大会関連でPSN上で色々メールを出す必要が有り非常に面倒なことに
 なってきているのでPS3パッドに装着するタイプのキーボードを待とうと思っていた
 のですが前倒しで無線キーボードを購入してみました。
HORI-KEYBOARD02
 製品そのものは2年位前に出たものらしいですがamazonで評価が良かったので
 これに決定。PCデスクとPS3の間にはラックが壁の様に立ちふさがっているのですが
 問題なく操作できています。また、←↑↓→キーがPS3パッドの十字キー部に、
 Enterが○ボタン、ESCが×、F1が△に該当しているようでXMB上だとパッド
 いらずで操作できます。PlayStation StoreやLifeも同様に操作できます。
 (□ボタンがどれに対応するのか不明・・ PSボタンは無い模様)

 そんなわけで多少なりともコミュニケーションはとりやすくなりました。
 一応ワイアレスキーパッドも購入予定ですが。(^ ^)ゞ

■一昨日到着品
STICK-ANTENNA0001
□スティックアンテナ
 先日発売されたばっかりのワンセグチューナーの外部アンテナ。
 同様のものにCYBER GadgetのCYBER・ワンセグアンテナ -BARI IIIが
 あったりします。(管理人は現在このBARI IIIを使用中)
STICK-ANTENNA0004
□アンテナ部は伸びたり曲がったりとBARI IIIと同じ
 ケーブルの長さもBARI IIIと同じ3.5m。

STICK-ANTENNA0005
STICK-ANTENNA0006
 BARI IIIとの違いは土台設置部分に吸盤が付いているところ。 BARI IIIと違って
 窓など水平でない場所にも取り付け可能・・・・ですが肝心の吸着力がそれほど
 強くは無い様です。(個体差かもしれませんが)
 窓などに取り付けるのは何らかの工夫が必要かもしれません。 

 肝心の映り具合ですが・・・・・・元々電波状態はそれほど悪くないので
 BARI IIIと変わらないです。^^; どちらを選ぶかは価格と設置場所・・・
 という感じでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2008 07:06:05 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.