10657475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Feb 12, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★アドホック・パーティー「ゲームサーチ」を追加したver1.05のアップデートを開始★
  - PlayStation.com


PS3を通してPSPのアドホックをオンラインでプレイできるようにするアドホック・パーティーが
ver1.05にバージョンアップされ同じゲームをプレイしているプレイヤー(ルーム)の検索が
できる「ゲームサーチ」が追加された模様です。どうやらゲームののアドホック信号を元に
同じゲームをプレイしているルームをワールド単位で検索する物らしいです。
これなら洋ゲーユーザーでも仲間を集めやすくなりそうですね。 いまだにDEMON'Sに
はまってますがそのうち出没予定ですので洋ゲーユーザーの皆様よろしくです。ウィンク

diary

■本日到着品
F2001
□F.E.A.R.2 PROJECT ORIGON
 GAMESTOPから久々に早く出荷されたので早ければ明日当たり到着だと思っていたの
 ですが本日到着しました。やれば出来る子なんですGSは。(笑
 一応リスト通りおまけが2点ついてました。

F2002
□FEAR 2 LITHOGRAPHS
 ゲーム中で物凄くうざい以外の何者でもない変異体のリトグラフ。正直こんなもの
 もらってもなぁ・・・・
F2003
□FEAR2 FIELD GUIDE
 FIELD GUIDEということでマップ等が載ってるのかと思ったらどうもゲームの背景や
 登場人物の解説書の様です。
F2004
F2005
 当然英語なので読む気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^ ^)ゞ  

そんなわけでDEMON'S SOULが気になりながらもとりあえずステージ4辺りまでやって
見ました。いや~DEMON'Sのロックオンに慣れてしまったので照準合わせが難しい(笑
まだ屋外には出てないのですがグラフィック的にはKZ2を見てしまうと・・・・
ゲーム内容的にはデモ版は良く出来ていたなと。^^; 多少の変化は有るにせよ屋内
なのであまり代わり映えのしない背景でひたすら敵兵士&壁移動変異体との撃ちあいで
緊張感が・・・ ホラー風味もまだ良く有る感じの血みどろ系なのでそれほど怖くも無く。
これからの盛り上がりに期待です。とかいいつつDEMON'S SOULに戻りますが。^^;
F2
■PS3 F.E.A.R.2 PROJECT ORIGON 001 ★zoome★
 ★youtube★

F2
■PS3 F.E.A.R.2 PROJECT ORIGON 002 ★zoome★
 ★youtube★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2009 03:09:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.