10657682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Mar 17, 2009
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

★Resistance: Retribution★  - GAMETRAILERS

ちょっと古いですが管理人的久々最後辺りまでいけそうなゲームなので取り合えず。(^ ^)ゞ
RR
★Resistance: Retribution★
  - GAMETRAILERS
□Release Date: 3/17/2009
□Publisher: SCEA
□Developer: Sony Bend
□Genres: Shooter, Third-Person
□ESRB: M

タイトル通りムービーの内容はいろんな戦闘シーンを繋げた物。照準アシスト・・・というか
ホーミングに近い補正がかなり効いてるので管理人のようなへたれでもお手軽にサクサク
進めて良いです。そろそろInfect・Plusモードでも挑戦してみようかと。ウィンク


★MLB 09: The Show★  - GAMETRAILERS

MLB 09: The ShowのGTレビューがアップされています。
MLB
★Review HD★
  - GAMETRAILERS
□Release Date: 3/3/2009
□Publisher: SCEA
□Developer: SCE Studios San Diego
□Genres: Sports
□ESRB: E

■DESIGN:8.5 ■GAMEPLAY:9.0 ■PRESENTATION:8.5 ■OVERALL:8.8 
と、いうことで評価高いですね。昨日はWBCで日本が快勝して管理人的にもちょっぴり
ベースボールが盛り上がっているということでプレイする時間が欲しい・・・


★Play PSP, eat PSP candies★  - joystiq

PSP型のブリキケースに入ったキャンディが5月に発売されるそうです。冗談のような
気がしなくもないのですがどうやら本当らしくキャンディ自体は○△□×ボタンを
模した物になるそうです。
PSP-SOURS
★Psp Sours 12 Ct Disp pre-order★
  - urban-collector
□Psp Sours 12 Ct Disp
 Psp Sours 12 Ct Dispis an Urban Collector pre-order. These candy tins, shaped like
 the Sony PSP, containing sour candy, will show off your gaming chops!

 Psp Sours 12 Ct Disp is a pre-order item. Urban-Collector pre-order item policies
 apply. Secure your limited edition item by pre-ordering today.
□Expected to ship by May-2009
□Reg price: $35.88(\3,525位) Sale price: $31.99(\3,143位)

PSP型の缶ケース12個1BOXで\3,143位で1個\260ってとこですかね。
困ったことにJAPANにも発送してくれるらしいんですよ。
Candy
送料がえらく高いようですがまぁ・・・なんつーか・・・・予約してみました。(^ ^)ゞ
さて本当に発売されるんだろうか・・

diary

■久々に うどん に行って来ました。
udon001

かれーの店 うどん Photo:Chotto-Shot
うどんという店名ながらカレー屋だったりします。五反田辺りで働いている方は結構
ご存知かと。普通のトロッとしたカレーもうまいのですがここはスープカレーが旨い。
でも辛い。^^; 通常のスープカレー以外に季節の夜カレーなるものが有って季節毎に
メニューが変わるのですが個人的には春の夜かれーが大好きだったりします。セロリ・
アスパラ・ホタテ貝柱・ししとう・鶏挽肉が入っていてなかなかです。辛いですが。
以前五反田界隈で仕事をしていた際には頻繁に利用していたのですが取引会社が潰れてからは
あまり行くことはなくなったのですが春の夜かれーだけは毎年食いに行くようにしています。(^ ^)ゞ

まぁそんなわけでただ行くだけではアレなのでUQ WiMAXを測定してみました。
カウンターの出口に一番近い場所にて測定。
メールにて回線測定サイトに関してご意見を頂いたので今回はRadish を使ってみました。

回線速度測定結果
精度:高 データタイプ:標準
下り回線 : 速度 1.139Mbps (142.3kByte/sec)  測定品質 54.5
上り回線 : 速度 47.98kbps (5.997kByte/sec) 測定品質 85.9

測定品質が低いのでそれほど正確ではないのかも?

udon002
Photo:Chotto-Shot
□春の夜かれー スープ大盛り かれーたまごトッピング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 17, 2009 01:32:04 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.