10657346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

?セール?そんなレベ… soutaxさん

アニメ脳 竹の太郎さん
楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Dec 20, 2009
XML
テーマ:PlayStation3!(293)
カテゴリ:PlayStation3
gamez

■PS3 ModNation Racers Beta
 ここのところPS3立ち上げっぱなしでFFXIIIをプレイしていて
 ようやく9章突入しました。はんぶんは寝落ちしてましたが。(^ ^)ゞ
 巷では色々言われているようですが今のところは面白いです。
 この先はどうかわかりませんが。 

 そんなわけでFFばかりやっているというワケにも行かないので
 Qore枠のModNation Racers Betaをやっていみました。
 
 アンロックしていないのでパーツそのものは少ないですが使えるもので
 コーディネイトしてみました。
 ステッカーは各部所毎に設定出来てレイヤーを何層にも重ねられる
 のでカスタマイズは楽しいです。 そんなわけでちょっと作ってみました。

■マイキャラ&マイマシン
PS3 ModNation Racers Online Beta
PS3 ModNation Racers Online Beta
□ダンボールのボディにハムスターエンジンが最高にカッコいいです。

レースモード自体は某カートみたいな感じということで。(^ ^)ゞ
一番興味が有るコース作成モードを試してみました。
PS3 ModNation Racers Online Beta
■PS3 ModNation Racers Online Beta Track Studio & Race ★zoome★
 ★youtube★

LBPの比じゃないほどものすごく簡単に自分オリジナルのコースが作れます。
ただボタンの割り振りの問題でオブジェクト配置が難しくなっています。
メニューでは×:決定 ○:キャンセルになっているのですが日本のPS3
だと表示とは逆で×:キャンセル ○:決定という操作になるのですが
オブジェクトの配置等が×ボタンに割り振られているので一つ配置する
毎にモードがひとつ戻ってしまうという・・・・ このあたりは日本版では
修正されているとは思うのですがβテストとして突っ込んで良いものだろうか・・
とりあえずコース作るのだけでもかなり楽しいです。面白いコースが作れるか
どうかは別問題ですが。(苦笑

他試しに鈴鹿サーキットっぽいデカイコースをつくってみたのですがオブジェクトの
配置でbudgetがどうのこうの言われて配置出来なかったのでトータルでの制限は
ありそうです。(当たり前っちゃ当たり前ですが。(^ ^)ゞ  

ModNation BetaコードですがLBPのGOTYエディションにもついているそうです。
βのために・・・というのには高すぎますがとりあえず入手は可能らしいということで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 20, 2009 11:41:53 PM
コメント(4) | コメントを書く
[PlayStation3] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.