10657556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Mar 9, 2010
XML
カテゴリ:Diary
diary

■色々到着品
diary001
 Aterm WM3300Rの使用で環境がちょっぴり変わったため
 amazonでいろいろ購入。PSPもPS3も全く関係ない物欲
 日記なのでスルー推奨です。うっしっし

■Logitec 無線LANアダプタ USB LAN-W150N
diary002
 うちのPCには無線等という高級なものは付いていなかったらしいので
 Aterm WM3300Rとつなぐために購入。はるか昔にX-Link用に購入
 したものが有った様な気がしなくも無いですが小さいものが欲しいかなと。(^ ^)ゞ  
 もっと小さいものは有るのですがなんとなくカッコいいので。(笑
 Aterm WM3300Rとの接続に特に問題なし。¥ 1,892

■SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー KBC-L3AS
diary003
 モバイル機器用の外部充電バッテリー。Aterm WM3300R持ち歩き用に
 購入したのですがPSPやiPhoneでも使えるので中々便利そう。
 もっと容量の大きいものもあるのですがやはり携帯するにはコンパクト
 じゃ無いとということでこいつを購入。下にいつもの大きさ確認用比較写真
 有り。¥ 3,289

■ELECOM 7ポートUSBハブ U2H-Z7SBK
diary004
 7ポートのUSBハブ。結構強力な磁石付きで仕事机の金属部分に
 ぴったりくっついてくれます。最近USB効きが増えてきて整理に
 困っていたのですがこれでかなり解消されました。
 しかも結構コンパクト。これも下に大きさ確認用比較写真
 有り。¥ 2,792

■ELECOM ACアダプタを4個つなげるケーブル ブラック&ホワイト
diary005
diary006
 製品名そのまんまです。(^ ^)ゞ  マルチタップのケーブル版
 みたいな感じ。いろんなGadgetZを購入してると嫌がらせのように
 妙に大きかったり変な形状の電源アダプタがあったりしてうまく
 マルチタップに挿せないことが有るのですがこれならどんな形状でも
 問題なく使えます。コネクタ1つに付き300W、4個合計で1200Wまで
 使用可能。¥ 882

■お約束の大きさ確認用比較写真
diary007
 7ポートUSBハブが結構小さいのが分かります&その下に有る
 USBハブの電源供給用アダプタがでかいのが目立ちますね。(笑
 7ポートUSBハブはPS3用にも購入しようかと画策中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 9, 2010 12:23:39 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.