10658402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Apr 8, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ

gamez

★Aqua Panic! swims onto the PlayStation Network★  - joystiq

非常に懐かしいPSPのパズルゲームDownstream Panic!が1080p化,
leaderboardsとbackground musicをサポートしてPS3版Aqua Panic!
としてPlayStation Storeにてリリースされる模様。欧州が今週で北米は五月。
aquapanic
元になったDownstream Panic!は地形を壊したりしながら水の流れを
コントロールして魚たちを救出する一風変わったパズルゲーム。
見た目は可愛らしいですが中々に難しいゲームでPSPのパズル
ゲームの中では個人的にCrushに次いで面白い作品だと思います。
当時ははまりまくって結構な数のSTAGE動画をアップしたりしてました。^^;
中身的にPSP版と同じなのか気になります。基本的に言語は関係ない
ので是非日本でもリリースして欲しいです。
できればCrushの新作もお願いしたいところ。ウィンク

■関連動画:★PSP DOWNSTREAM PANIC!★

media

★Introducing FirstPlay★  - PlayStation.Blog.eu

欧州版QoreであるところのFirstPlayがいよいよ今週からスタートと
言う事で動画で紹介されています。
firstplay
Qoreが月刊であるのに対しこちらは週刊らしくfull of HD reviews,
previews, screenshot galleries, access to betas、downloadable goodies
included等の内容で90日のサブスクリプション £8.99(\1,300位)。
Qoreよりもレイアウトなどがスマートな感じですね。UK PSSには
まだ£32程残っているので購入出来るようであれば挑戦したいと思います。

diary

■久々に時間ができたのでHOMEへ行ってみたり
PlayStationRHome Picture 2010-4-8 06-45-57
年始から怒涛の忙しさだったのですがようやく一段落ということで
超久々に北米HOMEへ行ってみました。なにやら一杯エリアなどが
増えていたりしてお上りさん状態。^^; 自分用の部屋も色々
増えていたのでLocoRocoの島を購入してまったりしてみました。
波の音しか無いのが疲弊しまくった管理人を癒してくれて良いですなぁ・・・・
好きな音楽流せたらもっと良かったんですけどね。
しかしアイザックさんとは似合わない風景だ。(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 8, 2010 07:36:25 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.