10658167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Jun 7, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
gamez

■今週発売予定PSP GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム @GAMESTOP・IGN 06/07調べ

 - Disgaea Infinite

 - Metal Gear Solid Peace Walker

 - Cubixx

 - Vibes

□日本で今週発売されるPSPゲーム

 - ワンド オブ フォーチュン ポータブル
 - くのいち伝説 DL
 - 必勝パチンコ★ワンツーボートレーシング DL
 - バトル ピンボール DL
 - 魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE

北米ではやっとPWリリース。あまり状況のヨロシクない海外事情ですが面白いんで
売れて欲しいところです。CubixxVibesは共にminisらしいです。Vibesの方はIGN情報。
Cubixxは昔懐かしいゲームを立方体でやっているだけのようですが妙に面白そうに
見えるので困ります。^^;
日本の方は日本版minisのザクザク祭り。こういうのをやりたがっているユーザーって
どのくらいいるんでしょうね。この手のを有料で出すのならそろそろSCE審査でHBの
門戸を開いた方が・・・

■今週発売予定PS3 GameZ■

□北米で今週発売されるかもしれない気になるゲーム@GAMESTOP・IGN 06/07調べ

 - Green Day: Rock Band
   GAMETRAILERS VIDEO

 - Tiger Woods PGA TOUR 11
   GAMETRAILERS VIDEO

□日本で今週発売されるPS3ゲーム

 - ジャストコーズ2
 - グランド・セフト・オート:エピソード・フロム・リバティーシティ

 個人的には食指が動くものはないのですがジャストコーズ2は結構面白そうでは有ります・・・
 が日本版はなにやらおなじみの規制が入っているようで・・・
 暫く購入予定が無いのでDiablo2の続きを・・・

■と、いうわけでDiabloII
 衝動的に10年ぶりに再開したDiabloII Hard coreですがめでたく昨日Act3 Mephistにて昇天。
Diablo2HC-end
 属性耐性全く上げていない状態で餅一発でHPの半分を持っていかれてしまう
 状態でいかんともしがたく。(笑 絶対にやばいと思っていたんですがCouncilを
 上手く撃退できたのでその流れに飲まれてしまって・・・・orz 
 まぁ 色々変っていることが体験できただけでもよしとするか的な感じで。(^ ^)ゞ  

Diablo2HC-end02
 ちなみに死ぬとこんな感じになります。先日削除と書きましたが間違ってましたね
 一応幽霊になってチャットへの参加などは出来ました。ゲームは出来ないので
 削除でもおんなじ感じですが。^^;

Diablo2HC-end04
 そしてノーマルでやり直して既に17です。ノーマルでPUBゲーム作ると
 多分ボス狙いだと思われますが人がわりと入ってきてくれるので
 LV上げやすかったり勝手にクエストがどんどん終わっていったり色々
 有ったりします。(笑 一番多いのは入ってきて画面上半分を覆い隠さん
 ばかリに宣伝で埋め尽くして出て行く方々。あれは場所によってはPKに
 なるんでは・・・ そんな感じでまったりとやってます。
 いやぁ でもやっぱり面白いですよねぇ・・・・・
 かなり前にBlizzardが携帯機で云々という噂があったのですが結局
 無くなったみたいだし・・・ PSPで出して欲しかった・・ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 9, 2010 11:23:50 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.