10657447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たむてぃむ

たむてぃむ

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Favorite Blog

無職転生2からロキシ… New! 竹の太郎さん

?セール?そんなレベ… soutaxさん

楽天アフィリエイト… snowdarumaさん
yn24の趣味ブログ yn24さん
My Diamond はるちゃん♪★さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Nov 20, 2010
XML
テーマ:PSP発売!!!!(263)
カテゴリ:GameZ
gamez

お久しぶりです。忘れ去られたころにこそっと更新です。(^ ^)ゞ  
前回更新してからえらい時間が経ってますなぁ・・・・・・・
仕事が忙しすぎるとか正直実も蓋も無い話立ったりするわけで・・
かのTHE STAR CLUBのLIVING DEADという歌に「起きて働き
食べて寝るだけ毎日リピート」という歌詞があるのですが正に
そんな状態。よもや自分がそんな状況になるとは。(笑
まだまだ余裕が無いので滞り気味になると思いますが思い出したように
更新すると思うので温かい目で以下略。

とりあえず最近到着していたもの
GS001
□CoD: BO Prestige Edition
 カメラ付ラジコンがセットされたEdition。送料入れて
 \15,500位かな?本体単三x6 リモコン単三x6 の計12本
 単三電池が必要とか。写真は色々撮ったのですがまだ
 動かしては無いです。日本には先週の水曜午前中に
 到着していたのですが某糞U*Sのおかげで手にしたのが
 今週の月曜とかいい加減*P*使うのやめてくれないかな
 GAMESTOPは。

GS001
□Assassin's Creed Brotherhood Collector's Edition
 こちらはCODBOよりお安くて送料込みで\11,000位。
 びっくり箱よりもフィギュアのほうが・・・・・

更新できなかった理由のもうひとつがPCの不調。電源交換で
持ち直していたのですがついにHDDが逝ってしまったという・・
GS001
これを期にXP⇒7 64bitにOSを変更。まだまだ慣れていないので
非常に使いにくい・・・ 仕事が忙しいのでHDD交換してOS入れ替えて
環境構築を少しずつ続けてようやく動くようになったので久々に
MonXで動画を録って見ました。



当然ながら購入していました的なGOWGoSとBrotherhood。
GOWはデモ版の続き辺り#1 #2から。
Brotherhoodはオープニングあたりを少し。
しかしMonX 64bitでも動くんですねぇ・・・
余計な出費が出なくてよかった。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2010 05:49:21 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.