559201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Jan 23, 2008
XML
カテゴリ:オブリビオン
オブリビオン49回目です。
今回はネタばれありです。

実は最近日記書いていませんでしたが、オブリビオンやってます。
しかもメインクエストを!
メインクエストといえばオブリビオン日記9以来でして、、、
http://plaza.rakuten.co.jp/psps2ps3/diary/200710080000/



オブリビオン
オブリビオン
6,612円


プレイ日記49:

<シロディールの勇者>
かなり前に暁の道というクエストを開始したところでストップしてましたが、100時間以上遊んでメインクエストをやってないのもどうかと思い復活です。

ええと、話はオブリビオンゲートを閉じることのできる皇帝の唯一の子孫であるマーティンを助け出し、無事雲王の神殿へ連れて行ったところで終わっていました。

そしてここから黒幕であるマンカー・キャラモン率いる暁の道との戦いが幕をあけるのです!

それはもう働きましたよ!
ジョフリーは口ばっかで外にはでないし、マーティンは籠もって本ばかり読んでる始末。。
結局自分が頑張らねばシロディールの未来はないみたい・・・

オブリビオンゲートもたくさん閉じました!
同じかと思ったらどれも微妙に違うのに驚いたがほとんど透明化していたのでハイキング気分だったけどね。

そして、

マンカー・キャラモンを倒し!

ドラゴンファイアに火を灯し!

オブリビオンゲートは全て閉じられたのでした~!!

そうですコンプリートです!

最後に君はシロディールの勇者だとオカートに言われました、、そりゃそうだ!

ゲーム開始して約120時間。
盗賊ギルドの長になり、魔法ギルドの長になり、戦士ギルドの長になり、そしてシロディールの勇者となった自分。
善人として生き、これ以上ない称号を手に入れた先には何が残っているだろう・・・

そう、それは善人ではなくなること、、、

次にオブリビオンが再開するときはきっと○○なんだろうな・・・

オブリビオン日記第2部‐完‐






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 23, 2008 12:44:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.