559004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PS3を広く知ってもらうためのブログ

PS3を広く知ってもらうためのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pite

pite

Category

Recent Posts

Apr 17, 2008
XML
カテゴリ:FIFA08
「FIFA08」第1回です。
突然の新カテゴリに驚く人はほとんどいないと思いますが、今頃FIFA08を購入してしまいました。
FIFA
FIFA 08 ワールドクラス サッカー


まあ理由から言いますとサッカーが好きだから!
というのは冗談でもないですが、好きには好きです。
もっと言うと野球よりはかなり好き。

で最近サッカーゲームがやりたい衝動に駆られ・・・
そしてFIFA08とウイイレの体験版をやること数十回・・・
要するに買うならどっち?ということを自分なり判断していたわけで・・・


31ymc%2B6fzeL._AA115_.jpeg
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008


FIFA08もウイイレもそれぞれいいところ悪いところあります。
どっちが自分に合うかなとそれだけです。
特にどっちの批判もしないです。

でFIFA08に決めました。

理由は以下の通り
・ドリブル、フィジカル、パスなどのバランス
・リプレイの安定感

これだけではないですが、パスを繋いでシュートがかなり要求されるのがFIFA08。
どちらかといったらスーパープレイヤーで豪快にイケちゃうのがウイイレ。
実際にプレイする選手にはあまり執着心がないのでプレイ感覚でFIFA08です。
日本人いませんがかなり重要でない。

とうわけでFIFA08を買いました!
まだ2試合程度なのでまたレビューします。

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 17, 2008 01:03:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[FIFA08] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.