468354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Baby&Kids☆Fashion

☆Baby&Kids☆Fashion

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

2024~25主力株概況1… New! みきまるファンドさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
Diary♪ みゅ ママさん
スノーフレーク ノ … スノーフレーク0306さん
☆カラフル☆ プリリン☆さん

Free Space

設定されていません。
December 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



☆旦那のお土産☆

最近、彼は胃腸炎になって通院中。

先月、仕事の出張で3週間の間に

鹿児島、沖縄、北海道に行き、

とうとう疲労から胃腸炎になったらしぃー。

水分を含んだ炭水化物が食べられないらしく、

ヨーグルトと野菜ジュースで過してるみたい。

そんな彼は出張に行く度、

お土産を買ってくる。

とある出張帰りのお土産ご紹介♪

愛しのダブルハートSクンへ、

彼の会社の方がプレゼントしてくれた人形がコレ!

まりもっこり

なんだコレ(^-^;)

こんなもん一体どこで売ってたんだろう?

そして出張の後に仕事で日帰りで行った栃木のお土産がコレ。

ボベル・フルール

「ボベル・フルール」というフランス語で

「美しい花」という意の名前のシャンプー&リンス。

栃木を拠点に何店舗か美容室を構えている会社の専売品らしい。

マリンコラーゲンがうるおいを髪に与えてくれるとか?

コレ一本220mlで2100円!

結構イイお値段なのだ。

仕事で栃木に行くたびに買ってくる(^-^;)

確かに市販のモノより使い心地が遥かにイイし、

ヘアドライ後の指通りもカナリ良くなります。

でーもー、高いッ(>_<)!!

別にアタシは資生堂

 TSUBAKIでも充分なんだけど。

こうして彼はおこずかいを使い果たし、

またおこずかいを催促するのです雫

正直、シャンプーだったら、

ヘアオイル(トリートメント)の方が断然欲しかった(>_<)

まぁそんなコトは言えないから心に閉まっておきます。

こんな感じの思いや考え方の微妙なすれ違いは、

日常生活の中でも、ところどころ頻繁に感じるのでした(^-^;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2006 03:41:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.