468335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Baby&Kids☆Fashion

☆Baby&Kids☆Fashion

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Recent Posts

Favorite Blog

2024~25主力株概況1… New! みきまるファンドさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
Diary♪ みゅ ママさん
スノーフレーク ノ … スノーフレーク0306さん
☆カラフル☆ プリリン☆さん

Free Space

設定されていません。
January 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日の日記にありますが、今日はお友達の出産予定日ひらめき



久々にSクン誕生の日のコトを思い出しました雫



ソレは臨月の頃・・・



アタシは毎日出産の日を迎えるのが怖くて怖くて仕方なかったけど、


「赤ちゃんに会える日だから楽しい日になるのだ!」って


必死に言い聞かせてました(^-^;)



出産自体は、Sクンお腹のなかでずーっと逆子で、



医者に言われて、逆子体操してもツボ押ししても、



全然最後の最後の検査まで一度も治らず・・・



帝王切開と自然分娩の選択肢を与えられ、結局帝王切開にひらめき



手術の予定日を決めて出産スルことに。



でもなんか誕生日勝手に決めてるみたいで若干イヤな感じ??



とかなんとか思っているうちに



迎えた手術当日、


病院のベッドが妊婦にとっては


コレ、救急用かっ!?って位狭いのと、


いろんな緊張とでとにかく全然寝れなくて



半ば徹夜状態で手術に望むことに下向き矢印



手術室に入る前はモウ逃げ出したぃの必死で我慢(>_<)


「だって逃げたら、もっと大変な思いスルはめになるじゃん!」って


また自分に言い聞かせ・・・(左矢印メチャ弱気雫



手術室に着くと浜崎あゆみの曲がかすか~に流れていた音符



以前に病院のスタッフに、



「手術中は少しでもリラックスして頂ける様に、リクエストをお伺いしてます。」


と、言われ、



私「じゃぁ・・・


(て言われても、多分私が聞きたぃ曲、絶対なぃな。


あっひらめきSweet Boxなら、


一時期渋谷とかいろんなトコでガンガン流れてたから、あるかも!)


Sweet Boxで。」



スタッフさん


「えっ?すぃーとぼっくすですか?すみませんないですね。。。」



こんなやり取りを3、4回して、



私のリクした曲は全部なくて、



(あぁもうコレしかない!コレなら絶対あるだろ!?



「じゃ、浜崎あゆみで!



スタッフさん


「浜崎あゆみですね、いつのがいいですか?」



私「いつのでもいいですよ~。」



別にもうなんでもイイや状態雫



で、かすか~に流れるあゆの曲を聴きながら、



横になって、麻酔を背中に打ち手術スタート!



なんかずっと変な感じがして、



途中看護婦さんが、「血圧下がってます!」



「大丈夫ですか!?気持ち悪くないですか!?」って、



あぁ~そんなコトいわないでぇ~、超不安になるじゃん(>_<)



って思いながら、うわぁ~マジキモイかも!?



なんて思ってるうちにSクン出てきて、



ちょっと離れた方で、



「あれ?泣かない!」とか言ってて、


ヾ(´Д`;●) ォィォィだから不安にさせないでぇ~(>_<)


でもしばらくして泣き声が聞こえたら、


側まで連れて来てくれて、


「元気な男の子ですよ~!」って。


チョット涙ぐみ。。。


そのまま無事に手術室を出て病室に戻る時、


写真撮りましょうって言われて、


Sクンと寝たままの状態で並ばされて撮影!


あぁ~、メチャクチャ久々に髪の毛二つ縛りにさせられて、


ノーメイクでボロボロなのに、写真撮るの!?


Sクンだけ写真撮っておいてくれればいいよぉ~(>_<)


とか思ってるうちにパシャカメラ雫


そしたら実母が来て「オツカレ様~!」


あれ?「○○(旦那)は?!」


実母「なんか電話しに行っちゃったよ。」


ってまたアイツはムカッ


とか思いつつそのまま病室のベッドに運ばれ、


貼り付け状態にショック


あぁ~私、しばらく身動き取れないんだぁ(>_<)


Sクンは新生児室に。


麻酔による足のむくみをとるだかで、


変な機械でずーっと両足が左右にユラユラ状態。


その機械の動く音が耳について、


手術の傷跡痛いし、収縮痛キツイしで、


その日もほとんど寝れなかった雫


喘息の為、痛み止め使えないとか言われて、


メッチャ痛くてしばらくは生き地獄だったショック



やっと退院した日の夜は喘息の発作が出ちゃって、


また病院に逆戻りだし。。


あぁ~、メチャ辛かった(´Д⊂グスン



とにかくこんな感じの出産でした!


長文にお付き合い頂きありがとうございました♪


皆さんの出産はどんな感じでした!?


時間があったら是非きらきら













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 12:17:35 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.