219433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
カテゴリ:サッカー・その他
川崎以外のチームも、昨日今日とも順当に勝っているようです。J1同士の対戦も現在の上位チームが勝利でした。磐田は危なかったみたいですが(苦笑)
もっともG大阪は昨日の試合で怪我人続出で、来週のリーグ戦は大丈夫なのかという状態みたいですけど…。

やはり、番狂わせは少なくならなきゃおかしいです。
下部リーグに負けているようじゃ駄目。J1のプライドを持って戦わなきゃ。
今年はJ2が数チーム負けている状況だったので心配でしたが、まあ昨日のチームはそんなことが無かったってことで。

これで、残った千葉と鹿島には相当なプレッシャーが(笑)

ランキングに投票する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 19:30:47
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー・その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん

© Rakuten Group, Inc.