219428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.22
XML
カテゴリ:サッカー・その他
ジェフ千葉の選手が、5回戦のフクアリでの試合を自腹観戦したらしいのですけど、私もそれを見習って、明日は川崎フロンターレの選手の代わりに罰ゲームとして仙台での天皇杯準々決勝の試合を観戦したいと思います。

・・・まあ一部の話は冗談です。そもそも、川崎が勝ち上がっても元々自腹観戦ですから(笑)
飛行機は、行きは伊丹→仙台便を、帰りは仙台→福岡便を、それぞれ取りました。

このカード、明日の試合で3回目の観戦になります。
1度目は2003年の夏に小瀬で、2度目は2005年の開幕戦で小瀬で、それぞれJ2リーグ戦で観戦しました。
両試合ともドローで終わっています。

実は2005年の開幕戦での試合の観戦後の両チームの私の生観戦試合の成績は・・・
●甲府
・○1-0川崎(2006年J1@小瀬)
・○3-1広島(2006年J1@広島ビ)
・○5-2川崎(2006年天皇杯@丸亀)
●札幌
・○3-0福岡(2005年J2@博多の森)
・○2-0湘南(2005年J2@札幌ド)
・○1-0鳥栖(2006年J2@鳥栖)
・○3-1愛媛(2006年J2@札幌ド)
甲府は3連勝中、札幌は4連勝中です。

今回の仙台の試合の注目は、両チームとも運動量で勝負してくるチームなだけに、どっちに勝利の女神が転んでもおかしくないなと感じています。天皇杯で両チームとも初のベスト4の座を掛けて戦うという状況でもありますので、凡戦にはならないのではないかと。
実は準々決勝4試合の中では一番の注目試合だなって思っているんですよ。

札幌からはchivitzさんもはるばる仙台遠征に来られます。ということで、今回は札幌応援モードで観戦させていただきたいと思います。はた坊さんそういうことですのでご了承願います。

ランキングに投票する





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 06:15:12
コメント(3) | コメントを書く
[サッカー・その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん

© Rakuten Group, Inc.