218563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりのぐだぐだ日記

おりのぐだぐだ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.28
XML
本日、ジュンク堂池袋本店でサイン会がありました。

サイン会終了後に知り合いと近くの飲み屋で飲んでいたというのもあって、詳細はまた明日以降に書き込みたいと思います。

あと、コメントレスもなるべく早く出来たらと思いますので、今しばらくお待ちください。

---
もう1週間以上前になりますけど、行ってきた話でも。

会場はジュンク堂池袋本店。2月にたかの宗美先生のサイン会がありまして、このときに行って以来でした。
知り合いのNさんと合流して、まずは帯広名物の豚丼の店へ。(吉野家とかで出ている奴ではなくて。)
次の日が参議院選挙投票日だったので、どの候補も必死で街頭演説をしていましたね。

始まる前にしおりを渡されて、今回はこの中(つまりふたりごと自由帳に出てくるキャラからリクエストしてもらう)から番号で選ぶ方式でした。
それと、アンケートも配られました。この日は朝一番の飛行機で広島から上京したので関係ありませんでしたけど、前のたかの宗美先生のサイン会では、
「今日はどちらから来ましたか?」
の質問に、
「今日は宿泊先が横浜だったから、横浜って書けばいいのかねぇ」
なんて大人気ないこと言っていた気がします(笑)

今回は
小坂先生・・・52番の保田むつみさん
重野先生・・・2番の長谷部鈴美さん
をリクエスト。小坂先生が表紙裏を、重野先生が裏表紙裏をそれぞれイラストを描いていただきました。名前は小坂先生が書いて下さいました。
私の順番のとき、すでにサイン会から1時間経っていました。で、その後結局総勢80名ほどに3時間くらいで無事サイン会も終了しました。
終わったあとにと特設のブースで今までの同人誌も置いて見ることが出来ました。

小坂先生、重野先生、お疲れ様でした。

その後、別の知り合いと軽く飲み会。本当にお世話になりました。

web拍手(←お気軽にどうぞ。コメントも送れます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 16:35:14
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・4コマその他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

おり★

おり★

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

くつろぎかふぇ 太一.さん
ユ カ イ ・ カ ケ ラ 55えもんさん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
プロサッカークラブ… ipizumiさん

© Rakuten Group, Inc.