489822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2009.05.14
XML
カテゴリ:体験メールなど
 そう言われた私はもっとうれしい♪

今日は 広島から 来てくださいました~♪

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


千絵花さま。先ほどはありがとうございました。無事に宿に辿り着きました。ご親切に、電車の時間まで教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

今日の体験は私にとって、とても大切なものになりました。ずっと心の中で結婚したいと思っていながら、このまま恋も出来ずに死んじゃうんだ、って思っていました。

でも今は教えて頂いた事を実行して、必ず幸せになるんだ、とワクワクした気持ちでいます(*^_^*)

たぶん明日はお風呂の温度計を買います(笑)

まず自分の事をしっかりやって、家族に分かって貰えるよう努力していきます。手足に障害のある祖母の事も、私達がただ生きていて欲しいと思っていた事に、身勝手さを感じました。

愛のあるレイキを送り、あとは祖母の魂と亡くなった祖父や神様にお任せしようと思います。

箱根に着くまでの間に、私が8年前初めて煙草を吸った頃の事をふと思い出しました。

[私は心と反対の事(仕事)をしているのだから、煙草ぐらい吸ってもいいんだ]本当にこのセリフを心で繰り返していたのです。

千絵花さまの仰る通りでした。

これからは心の喜ぶ事をしていきます!痛いのはもう嫌ですから(^_^;)

千絵花さま。このご縁に心から感謝致します。もっとずっとお話していたかったです。

ブログこれからもずっと拝見しています。mixiも登録させて頂きますね。

素敵な時間をありがとうございました。長々と失礼致しました。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

すてきな お礼メールを 紹介しても良いですか? と 聞きました♪


:::::::::::::::::::::::::::

是非お願い致します(*^_^*)私も嬉しいです。

きっと私のように心の中で悩んでいる方達は沢山いると思います。

だから千絵花さまにセッションして頂いて幸せになられる方はこれからも沢山いらっしゃると思います!

広島に帰ったら、また色々な気づきもあるかと思います。またメールさせて下さいませ(*^_^*)

さっきのメールに書き忘れていたのですが、最後にハグして頂いて嬉しかったです。

初めて会う私に、こんなにも優しくして下さりありがとうございました。

またお会いできたら、是非ハグして下さい(笑)


;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


いいとも~~~~~~~~~~~~~♪


どうぞ 私の胸に 飛び込んできてくださいね♪

ポヨヨ~~~~ン♪




あ じつはね 彼女 数年続いていた肩から頭までの痛みとしこりが

私と話している間に 消えちゃったんです!

お互いにびっくりして喜びあいました♪

私は なああんにもしていませんよ~~♪

彼女みずから 気づいて ストレスを手放したからなんですううう♪


このごろ mixiばかり 写真つきでアップしております♪
こちらにも お立ち寄りくださいませ~♪
できればコメントでもいただければ はげしくよろこびまする~~♪
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=718993




ありがとう♪大好き
Chieka





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.14 22:20:47
コメント(0) | コメントを書く
[体験メールなど] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.