489821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハートフル らいらっく

ハートフル らいらっく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

千絵花

千絵花

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

しずくの心 sizuku628さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
ドリームマスターバ… ドリームマスターバク(^ω^)さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
CafeMocha 壹番館 「CafeMocha壹番館」さん
手作り酵素のある生活 yuki5350さん
ウエルネス&ビュー… ユウコ♪さん

Comments

千絵花@ Re:ナサラ農法(07/20) 天邪鬼こうじさん こんにちは~♪ コメン…
天邪鬼こうじ@ ナサラ農法 御無沙汰しています! いつも元気でうら…
Chieka@ Re[1]:輝ける虹(05/08) ハッピー☆ラッキーさん ありがと~~~♪ …
ハッピー☆ラッキー@ Re:輝ける虹(05/08) わぁ~、ちょうど今日の夕方、空に大きな…
Chieka@ Re[1]:九州 久留米で 心と体の健康講座 開催♪(12/19) aab19830さん あらやだ!いまごろ気が…
舟原千絵花@ Re:心がほっとしました(10/11) Rose Angelさん コメントアリガトー!\…

Calendar

2009.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝の九時に相模原を出発して青梅美術館に向かう。

10時過ぎに到着♪

スタッフの方々が忙しく準備をしていたのを眺めながら
作品を見ていたらなんとそこに
うさぶろうさん登場!


びっくりい
と 喜んでスタッフに指示をしているうさぶろうさんを後ろから眺めていたら
後ろにいるうさとを着ている私達に気がついてくれて、私にハグをしてくれたのでした。

思わず涙ぐんでしまいました。

そしてスタッフも移動という時に私達に声をかけてくださり、車なの?なら載せてくれる?みんなのお昼のお弁当を買いたいんだ♪と
どうぞどうぞと
うさぶろうさんを助手席に載せて
青梅駅横のオリジン弁当に買い出しに行きました♪


初対面でこの気さくさ♪

ただだだ嬉しくワクワクしてしまいました♪

そして、煉瓦堂に着いて、下の階段を下りたら河原に下りれるよと、うさぶろうさんみずから教えてくださり、綺麗な川やラフティングを眺めながら美味しくお昼を食べたのでした。


そしてワークショップの場所に戻ると またまたりょうやくんにお声がかかり準スタッフのようにうさぶろうさんのお手伝いをするりょうやくんでした♪http://www.peacefulcuisine.com/

やっと染め物体験 箔押しなどを楽しくやってパフォーマンスを見たあと、木のテーブルと丸太の椅子のところで、ぼ~っとしていたら
またまたまたうさぶろうさんが隣に座りました♪
今までくるくるとたくさんの人と対応してひと息ついた というところでした。

疲れた~♪ と言うので
ヒーリングして差し上げましょうか?と 言ったところ
よろしく!と肩を見せてくださった♪
そして右足も♪
もうもうもう

私のほうがエネルギーをもらったような1日でした。


うさぶろうさんの
お茶目な瞳 気配り 心使い 優しさ

私は忘れない。
最高の1日となりました♪

ありがとうありがとうありがとう~!

すべてに感謝♪


http://www.usaato.com/message.html

まさにこのメッセージのように
宇宙の約束のように私たちはつながったのでした♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.23 22:31:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.