018268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

節約主婦!ぷくぷうのお試し・節約・懸賞レポ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(0)

お試しレポ

(62)

ぷくぷう一押し商品

(0)

アイテム紹介

(48)

日記

(6)

Recent Posts

Profile

ぷくぷうchan

ぷくぷうchan

Calendar

2016.03.08
XML
カテゴリ:お試しレポ

今回は、妊婦さんや子育て中のお母さんにぜひオススメしたい♪
森下薬農園さんのたんぽぽコーヒーのレポをしちゃいますよ!!

実はぷくぷう、今年の初めに赤ちゃんを授かりました手書きハート
さぁ、マタニティ中に気を付ける事を知っておかないと!と調べたところ・・・。
カフェインを摂るのはあまり良くないとの事しょんぼり
元々、コーヒーが大好きだったのですが、こればっかりは我慢と諦めていたんですよね。
そんな中、出会ったのがたんぽぽコーヒー!!
安心&嬉しいノンカフェイン
噂には聞いた事があるけれど、なかなか手が出せないって方!
ぜひ、ぷくぷうのレポも参考にしてもらえたらうれしいです♪

じゃじゃーん!
003.JPG
この中に30袋入っているので、たくさん楽しめます♪
それぞれ個包装されているので、持ち運びにも便利スマイル
060.JPG
開封ー♪
カップ用なので、三角バッグになっています
061.JPG
どんどんお湯の色が変わってきました♪
濃さは、好みに合わせて調節できますウィンク
私は、ちょっと濃い目で♪
そして!完成したのがこちら
064.jpeg
見た目は、どう見てもコーヒー!香ばしい香りもします!
さて、お味は・・・。
飲みやすい!!
コーヒー独特のほろ苦さをあまり感じないので、お砂糖やミルクなしでも大丈夫!
コーヒーのあの苦味が好きな方にはちょっと物足りないかもしれませんが、
十分満足できるコーヒーの香りと味を楽しめますよ大笑い
何より、カフェインを気にせずコーヒーを飲めるのだから嬉しいですよね♪
薄めに抽出すれば、まるでブレンド茶のようにも楽しめるそうですよ

さらに、試してみたいのがアレンジレシピ!!
飲むだけじゃなく、ゼリーや蒸しパンなどお菓子に取り入れる事も出来るんです
飲んでも食べても楽しめるなんて、たんぽぽコーヒー恐るべし!びっくり
まだまだ、長いマタニティライフもアレンジすればたくさん美味しく楽しめちゃうハート

この他にも森下薬農園さんなら、色んな種類のこだわり茶が豊富に揃っているので
コーヒー以外にもお好みのお茶を楽しむ事も♪
妊婦さんや子育てママさんだけじゃなく、健康に気を遣う女性にもぜひぜひオススメです!
気になった方は、こちらをチェック!!

母乳育児におすすめのノンカフェイン飲料。ママ購入率が82%の実績!味や口コミ、母乳育児で有名な商品。たんぽぽコーヒー(カップ用)75g(30袋)
女性に嬉しいダイエット茶も出ています♪

ほそ美茶 60g(30袋)



森下薬農園 moniplaファンサイト参加中
母乳育児ママのためのたんぽぽコーヒーなら信頼の健康茶ブランド森下薬農園





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.28 17:23:41



© Rakuten Group, Inc.