【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2005年08月22日
XML
 夏バテして眠り惚けているのだろうか、
一向に立ち上がる気配を見せない自作パソコン2号機。

天気予報でお天気お姉さんが「今日は台風上陸の模様」と言っていたので
サービス残業を早めに切り上げていつもより早く帰宅したのだが、
それでも家に着いたのは時計の針が21:30をとうに過ぎた頃だった。

お風呂に入り食事を済ませたら、あっという間に時間が無くなってしまったので
今日もパソコン復活対策に時間を充てられずじまい。(アゥゥ)
仕方が無いので、もう一晩このまま放っておく事にした。

 自作パソコン1号機のCRTモニターの、
表示画面がぼやけてきてしまうという症状に見舞われて、
数日前の夜、パソコンのパーツ(ビデオボード)を交換したついでに
1号機からUSBカードを抜き取って2号機に挿したのだが、
その時を境に2号機が起動しなくなってしまった。
USBカードを挿した後、ちゃんと動作確認をしてから終了したのに・・・。

次に立ち上げた時、確か ” パターンファイルが削除されました ”
とかいうメッセージが三回程表示されたのを最後に
二度と起動しなくなってしまった私のパソコンは
今日もまだ夏の一日をテレテレと眠り呆けているのであった。(泣)


今日のイチ推し





SONY クリエ
PEG-NZ90

Sony CLIE
PEG-TH55DK

血液をサラサラに
「龍心DX」

目の疲れ・視力低下に
ニューアイリタン
300粒

目の温パック
リフレッシュ
タイマー付

厳選された
ニット製品をあなたに

なつかしの昭和
テレビ・ラジオ
番組主題歌全集

ウルトラQ
~dark fantasy~case1

ブルマァク復刻版
カネゴン(蓄光版)

ナイトメアー
・ビフォア・クリスマス
MOMOパッド

スーパー
ベーシックフィギュア
Mr.インクレディブル

グラデーション
プーさんウォッチ

アリエル
プリティウォッチ
メタル

ティガー
シェルウォッチ

素敵な食器屋さん!

シックス・デイ
デラックス版

ディープ・インパクト
スペシャル・エディション

映画サントラ
『ラブストーリー』

ヴィレッジ



『キャラクター・グッズ』
で探す

ホビー
ペット・コレクション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 11時58分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[迷走する、妄想超特急] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.