【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2005年09月14日
XML
 携帯電話と充電器を固定させるリブ(?)が欠けてしまったので、
充電器の卓上ホルダに携帯をセットした状態で充電する事ができなくなってしまった。

仕方なく携帯側に付いているコネクターのキャップを外し
そこにケーブルを接続して充電をしているのだが、
毎日その都度キャップを外してケーブルを繋ぐのは結構面倒だ。

当初、リブが欠けた事に直ぐには気付かず
いつもの様に卓上ホルダにセットしていたのだが
上手く充電できていなかったらしく
夕方近くになると電池切れになる日々が続いた。

ある日いつもの様に携帯を卓上ホルダにセットした時
カチッというフィット感がしない事に不安を覚え携帯本体を確認。
そこで初めてリブが欠けていることに気付いた訳だ。

コネクターキャップを外してケーブルを携帯に繋ぐ作業って、ホント苦手。
いつも出っ張りに引っかかってスンナリとはいかないから。

機種変更でもしようかと思ったのだが
ここのところパソコン関連で出費が多かったので
それは止めておく事にする。

パソコン撃沈の影響がこんなところにまで及んでいたとは・・・。(泣)





今日のイチ推し・妖精特集


直火焙煎
妖精
かわいい
妖精ペンダント

べルストラップ
Tribal7

べルストラップ
Feather
【半額セール 18金×ダイヤモンド】
フェアリーハート
ネックレス

べルストラップ
Blue-Topaz

アイデア100選会
サーモマグthermo mug サーモマグ プチタンブラー(オレンジ)
サーモマグ
プチタンブラー
オレンジ
thermo mug(サーモマグ)プチタンブラー(ルビー)
サーモマグ
プチタンブラー
ルビー
thermo mug(サーモマグ)プチタンブラー(アクア)
サーモマグ
プチタンブラー
アクア
thermo mug(サーモマグ)プチタンブラー(スカイブルー)
サーモマグ
プチタンブラー
スカイブルー
thermo mug(サーモマグ)プチタンブラー(コハク)
サーモマグ
プチタンブラー
コハク

読書と試験の達人
ソン・イェジン私の頭の中の消しゴム O.S.T ポスター
私の頭の中の消しゴム
O.S.T ポスター
私の頭の中の消しゴム~君が僕を忘れても~ ◆20%OFF!
私の頭の中の消しゴム
メイキングDVD
OST 映画 『ラブストーリー』
映画サントラ
『ラブストーリー』

『PCパーツ』
で探す


『妖精』
で探す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 12時17分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[迷走する、妄想超特急] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.