【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2005年10月03日
XML
 今日は仕事の事でとても気分が滅入っているので、
短めの日記にしておきます。

仕事量が多すぎて処理しても処理しても
直ぐにまたどんどんと仕事が廻って来るので
息をつく暇もないくらい忙しい毎日を送っている。

今の仕事には外注として入っているのですが、
本体の会社の社員の人達よりも仕事量が多いので
帰りはいつも最後の方・・・。

これ以上書くと愚痴になるので今日はここまででやめておきます。
中途半端な日記になってしまいゴメンナサイ。

って、もう愚痴になってますから・・・。残念。(苦笑)


今日のイチ推し




家族で
安心して飲めるノニ
人魚
ルパン三世
TV第2シリーズVOL.7
白夜に消えた人魚

金城武
人魚伝説DVD

高橋留美子劇場
人魚の森 1

高橋留美子劇場
人魚の森 4

新・人魚姫
(デジタル完全復元盤)
人魚
それいけ!アンパンマン
人魚姫のなみだ

恋する人魚たち

人魚伝説

スプラッシュ
特別版

厳選された
ニット製品をあなたに
人魚
ドラえもんコレクションスペシャル
夏の1

ふたりの人魚

マーメイド メロディー
ぴちぴちピッチピュア

宇宙刑事シャイダー
Vol.3
人魚が呼ぶ海の怪他

『映画・音楽』
で探す


『邦画・DVD』
で探す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月30日 12時31分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[迷走する、妄想超特急] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.