【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2011年06月17日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
  愛車の助手席で和菓子をほうばった。

初心者マークの娘の運転に怯えながら・・・。(笑)

カラカラに渇いた喉を水で潤してから、
口の中にユックリと和菓子をほうり込んだ。

う~ん、甘い。
一気に緊張が解れそうだ。

この、ブロッコリーかキノコみたいな和菓子、
結構イケるなぁ。(旨)

水も ちゃんと用意しておいて正解だった。

助手席は 『 緊張ヒトシオ 』 で、
あまり快適とは言えないけれど、

美味しいものを食べながら、ただ横に座っているのも
時には良いものだ。(笑)


娘よ、有り難う。
だけど、気を付けて走っておくれ。(汗)

携帯更新日;2011年06月21日 20時14分59秒


『 スイーツ 』

で探す。


今日のイチ推し

風水招き猫 ⇒
帽子 ⇒







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月09日 12時48分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.