【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2011年09月09日
XML
  急ぎの仕事を昨日仕上げておいたので、
今日は書類やデータの整理に
一日の時間を費やす事が出来た。

非残業日の金曜日は、
予め残業申請をしておかない限り
定時以降、席に残っていてはいけない決まりになっている。

仕事は一段落着いているし
定時であがるつもりでいたので
今日は申請をしなかった。

ところが、定時過ぎに、まさかの残業依頼が・・・。

「未申請なのですが」と言う私に、
「あっ、今日は非残だった」と担当者。

仕方ないので、
15分で仕上げてササッと職場を後にした。

危なくペナルティを喰らうところだった・・・。(汗)


気分転換にと、
帰りに近くの日テレに立ち寄り
ぶらぶらしてきた。

そらじろうやイッテQのイモトにも会え、
小1時間のユルイひとときを過ごし帰宅した。

勿論、会えたというのは本物ではなく
縫いぐるみや蝋人形(?)だったのだが。(笑)

携帯で更新しました。
続きはパソコンから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月10日 15時32分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.