【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2012年06月25日
XML
カテゴリ:50代の日々♪
  週間天気予報では、地鎮祭の日は雨の模様です。
梅雨なので雨は仕方ないのですが・・・。

『 雨降って、地固まる 』 とも言うので、
良い事なのかも知れませんし。(笑)

雨の場合はテントを設営して行います。

最良の日を選定して日取りを決めたので、
神主さんが、順延せずに行ってくださる様です。

小雨程度ですむと良いのですが。

大事な神事なので、土地の神様への感謝と御礼を、
気持ちを込めてしっかりとしてくるつもりです。

勿論、
「 無事に竣工し、笑顔で引越しが出来ますように 」
の言葉も忘れずに。


さぁ、いよいよ工事が本格的に始まります。

携帯更新日;2012年06月26日 19時39分08秒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 08時54分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.