【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Alpha_prime

Alpha_prime

プロフィール

jupitte

jupitte

2013年02月19日
XML
カテゴリ:星の “ かけら ”
  このところ、また忙しくなってきました。
一時は落ち着いていたのですが・・・。

新人さんが入って仕事量が減れば、
自分の居場所が危うくなりそうなので、
しっかりと心して仕事に取り組まなければいけません。(汗)

こんな世の中なのでサービス残業は当たり前・・・。

外注の弱みにパワハラは付き物なのだと
上司の理不尽に堪えながら毎日仕事に励んでいます。(苦笑)

仕事を頂けるだけで有り難いと感謝しつつ
今日も残業です。

あっ、今日は火曜日。ドラマ『いつか陽のあたる場所へ』の日でした。

今から帰って間に合うかなぁ。

こうしている場合じゃありませんでした。
サッサと帰らなければ。

私の大好きな女優さんが演じている『綾さん』
が心配なので、このドラマは見逃せないのです。

昨夜、先週放送分の再放送を観ることが出来たので、
今日は絶対にその続きを観たいのです。(笑)

『あやさん』といっても上戸彩さん(はこさん役)ではなく、
飯島直子さんが演じる綾香さんが観たいのです。

何だかややこしくなってきてしまいました。(笑)

上戸彩さんが劇中、飯島直子さんを
「絢さん」と呼ぶシーンが何度かあるのですが、
観ているこちらがちょっと気恥ずかしい気分になり
混乱してしまいます。(笑)

ともあれ、「お先に失礼しま~す」と
今日は早目に職場を後にしたのでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月20日 00時07分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[星の “ かけら ”] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.