174647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が楽しいTAMOのブログ

毎日が楽しいTAMOのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

puma_love

puma_love

Category

Freepage List

Favorite Blog

【仮名】自由氣まま … befree2004さん
~うまいもんランド~ gohansuki12さん
店長の日記 つっちー1967さん
Moju Land~気になる… moju8さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.02
XML
カテゴリ:人気のブーティ
◆8.5cmヒール!人気のブーティの評判は?

8.5cmヒールのキュートなブーティ♪




最短翌日お届け! プチプラでお届けする
今期のトレンド・ブーティー。

セレブのマストアイテム、
ブーティーがルシルシから登場~!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

このブーティを買った人の感想は??(楽天市場のレビューから)】



お値段からは考えられないほどの
可愛さとしっかりさでした☆

おリボンはしわになっていてもアイロンで簡単に取れますし、
本当に履きやすい!購入して大正解です

^-^店頭では倍以上のお値段すると思います。

30代/女性 2007/10/02



とても履きやすくてお高く見えました!

20代/女性 2007/10/02




ホントにリボンがクチャクチャでした。
アイロンしてからじゃないと、穿けないくらい。。。

でもその他はとってもカワイイ。
チャックもなくって、脱ぎ穿きもラクで良いですね!!

購入者さん 2007/10/01



グログラン素材に安っぽいイメージは無いです。
アイロンを掛けて、左右対称になるように
綺麗に結べば、かっちりとお行儀の良い、
上品な雰囲気になりますよ。

質感もつくりも、このお値段としては優秀です。
普段使いとして、たくさん履きたいと思っています。

30代/女性 2007/10/01



お得です

安いし、可愛いブーティだと思います。

20代 2007/09/30



可愛い靴です。

楽で普段使いでいいです。
これからの季節にピッタリだと思います。いい買い物でした。

40代/女性 2007/09/30




この秋2足目のブーティーですが、
最初の物は価格が1桁違うのでしっかり吟味して購入しました。
今回は皆様のレビューを参考に普段履きを購入しました。

私は22.5cmですが、履口のファスナーが無い事と合皮とあって、
Mサイズを選びました。確かにリボンはヨレヨレですが、
アイロンを掛けてしっかり結べば可愛くなります。

ただ、ちょっと長いのでカットしてみたら納まりが良くなりました。
とにかくこの価格なら上出来のブーティです。

20代/女性 2007/09/28



ブーティー、とってもかわいかったです♪
皆さんのレビューを見てかなり参考になりました。

20代/女性 2007/09/28


*********************************************

世界中のおしゃれな女性達が買っているブーティ。

ブーティとは、ショートブーツとパンプスの要素をミックスした
新しいタイプのブーツです。

人気の秘密は「足首が細く見える」ことかも♪

ステキなブーティを手に入れて
秋と冬のファッションをバッチリ決めましょう~。

ブーティ大好き!ブーティ.net


ブーティ通販、ブーティネットショップ、
人気・評判のブーティはここで。【ブーティ大好き!ブーティ.net】







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.02 23:38:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.