174703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日が楽しいTAMOのブログ

毎日が楽しいTAMOのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Profile

puma_love

puma_love

Category

Freepage List

Favorite Blog

【仮名】自由氣まま … befree2004さん
~うまいもんランド~ gohansuki12さん
店長の日記 つっちー1967さん
Moju Land~気になる… moju8さん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.31
XML
カテゴリ:スポーツ


正しいゴルフの練習方法って?


「どうやったら上達するんだろう?」

「ゴルフって難しいのかな?」

「球が飛んでくれない・・・」


と悩み、何年も教則本や
結果の出ないゴルフスクールに頼るゴルファーが多いのですが・・・


ある「法則」を実践して、

「ゴルフって簡単なんですね、
70台で廻る事も夢ではないんですね」


と、口を揃えて言う人たちがいます。



その法則を身につけた、ある女性は・・・


ベストスコア「110」から「83」になりました



そう、


女性でも正しいスイングを身につければ、
カンタンに90は切れるのです。


男性ならシングルも夢ではないんです







【最近の気になるゴルフニュース】

Yahoo!ニュースより


「井上信、同組の遼に「ドライバー、負けてましたね…」

<マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント 1日目>◇30日◇ABCゴルフ倶楽部(7,217ヤード・パー72)

 国内男子ツアー「マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント」が
兵庫県にあるABCゴルフ倶楽部で開幕。

【関連ニュース】 遼、「初日としては最高の順位」2アンダー10位タイ!

初日首位に立った井上信は、序盤の13番でバーディを奪い
幸先の良いスタートを切ったかに思えたが、
15番ではイーグルチャンスにつけながら高速グリーンの罠にはまり
痛恨の4パットでボギー。これには「4パット久々にしました」と苦笑いだったが、
18番で3打目をピンそばにピタリとつけバーディを奪うと波に乗り、
続く1番、2番と連続バーディ。後半はアイアンショットが冴えをみせ、
さらに2つスコアを伸ばし5アンダーと絶好のスタートを切った。

同スコアで首位の深堀圭一郎、10位タイの石川遼、
同組2人の好スコアにつられたという井上だが、
「ドライバー、負けてましたね」と17歳の飛ばし屋の飛距離には完敗の様子。

スコアでは3打リードしているものの「冬にトレーニングします…」と
肩を落としていた。

今季は「キヤノンオープン」で4年ぶり2勝目を挙げ勢いに乗る井上だが、
先週の「ブリヂストンオープンゴルフトーナメント」では予選落ちと
調子は下降気味。
シーズン終盤に向け弾みをつけるため、好スタートを結果に結び付けたいところだ。

【1日目の順位】
1位T:井上信(-5)
1位T:深堀圭一郎(-5)
1位T:星野英正(-5)
1位T:I・J・ジャン(-5)
5位T:S・K・ホ(-4)
5位T:宮本勝昌(-4)
7位T:宮里優作(-3)
7位T:久保谷健一(-3)
7位T:野上貴夫(-3)
10位T:石川遼(-2)
10位T:矢野東(-2)他7名
27位T:丸山茂樹(E)他9名

ここまで引用:

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000004-alba-golf





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.31 09:31:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.