721466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2005/09/20
XML
テーマ:空手道(655)
カテゴリ:カテゴリ未分類
残念ながら、私のことではありません。

先日、黒帯の友人が「空手で全国大会へ行った」と・・・

たしか、息子さんが始めたのをきっかけに一緒に道場に通いだしたと聞いたはず・・・。私と同世代の女性です。わたしよりはるかに華奢な方。

彼女(Karate Master):型での勝負だから・・・

私:でも、練習では何か割ったりもするんでしょう?

彼女:はじめはこんなの割れないよ~って思ったけどね・・・
   案外割れるのよ~
   人とは戦ったことがなかったんだけど、
   先日、主人に使ってみた~

私:ええ????!!!!

彼女:思ったより、入っちゃって、息ができなくなっていた・・・

(うっそ~~~~)

彼女:人間の身体って、こんなになっちゃうんだ~って思ったわよ。

(いったい、、、どんな????

足で蹴ったのか・・・それとも、手なのか・・・それって犯罪では・・・と思ったけれど、とても怖くて聞けません)


その後、ご主人は以前にも増してやさしくなったそうだけど、

それって、やさしくなったのではなくて、

単に「おびえている」の間違いではないのかしらと思うのは、
私だけでしょうか・・・


ちなみに、彼女のご主人さまはお医者様。

夫、受難の時代です。私も習おうかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/20 06:08:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.