721460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2005/09/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の神宮でのテニスの続きです。

かつての私たちの代の部長、Kくん。彼は唯一の未婚。

私は彼と組んで、この日ずっと負け続け、
(なんとか一勝しようよ~としつこく組んだのだけど)
最後の試合で、他の人と組んで、やっと一勝。
よってKくんはこの日、全敗。

同期でも一番若々しく、テニスも続けていたので
学生時代からそれほど腕を落としていなかったにもかかわらず、
この日は壊滅的なプレー



私:「どうしたの?何か調子悪いね~。やってないの?テニス」

Kくん:「2ヶ月ほど前に入院してさ・・・・」

私:「え???入院???どうしたの?」

Kくん:「腸に穴が開いて」

私:「腸に穴・・・?  
   
   刺されたの?」

Kくん:「いや」

私:「じゃ、

   撃たれたとか」

Kくん、私:「そうじゃなくて~(合唱)」


私:「ごめん、ごめん。そっか~、結構、気を使うものね。Kくん」

4日ほど、何も食べずに点滴していたら、治ったそう。2キロも痩せて。

看護婦さんに「いいわね~」とうらやましがられたとか。
(4日で2キロ減。それは、わたしもうらやましい)


昨晩、カンニングの竹山が緊急入院とのニュースが・・・。

大腸憩室炎」。ひどくなると、腸に穴が開く。。。
治療は絶食して点滴だけで4日くらい・・・

あ、、、Kくんと同じだ。


気を使っているように見えないタイプ。
でも、使っているように見せなくて、心遣いのできる人。

同じかも。


Kくんの名誉のために言いますと、見た目はぜんぜん違います。
Kくんは藤井フミヤ似。

じゃ~どうして未だに一人なのでしょう。

集まると、いつも彼の結婚が酒の肴にされて、、、、

どうして結婚しないの~~~?から始まって、
それは押しが甘いからだ!、つめが甘いのでは?、
もう、できちゃった結婚しちゃえ!(現在、相手の親に反対されている)
思い切って玉砕して、次の人を探せ~ などなど、
まあ、女性陣からのめちゃくちゃなコメントの数々。

みんな好き勝手に言うし(え?わたし??)。。。

そういうことのひとつひとつが、腸に穴を開けちゃう原因になるのかな。

ちょっと反省





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/29 04:54:02 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.