720956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2006/01/07
XML
以前、恵比寿婦人のブログで見て以来、
ず~~~~~っと行きたかったレストラン、
恵比寿のCOCIにやっと行くことができました。

ベトナム・フレンチとでもいうのかしら。

coci2

マロンさんとご一緒したのですが、私が運河の近くの・・・と話していたので、どこに??渋谷川はどぶ川だったはず・・・・と、
「?マーク」いっぱいの状態でお店に現れましたが、
確かにきれいになっている。。。。巴里の運河っぽい???かも?と
わたしのかなりの勘違いに付き合ってきれました・・・・いい人だ~。

coci3


coci4

ランチとディナーの間に一旦閉めるレストランの多いこの界隈で、
土日は続けてずっと営業しているのも魅力なんです。

平日しかランチメニューはありませんでしたが、
アラカルトメニューもどれもおいしくて、満足して帰ってきました。

帰りには、もう日が暮れてこんな感じ。

coci5





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/08 10:17:48 AM
コメント(8) | コメントを書く
[気になる人・もの・SHOP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.