721499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2006/04/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、アートずいてます!


TIS(東京 イラストレーターズ ソサエティ)
第五回入選作品

kurowannkoさん が選ばれました。

その授賞式での彼女の晴れ姿を見に、表参道のギャラリーに伺いました。

同じ時代、危険極まりなかった時代のNY。
そんなときに、彼女は留学していたのです。


kurowannkoさん
は、アーティスト特有の暗い?!とっつきにくい?!(私の偏見でしょうか・・・)雰囲気もなく、明るくて、フレンドリー。
お話しやすい方です。どうぞ個展に足を運んでいただければと思います。



当時のNY、さぞやいろいろと逸話があるのではないかと、
ひそかにそのころの話を引っ張り出そうと思っています。(笑)

画像は受賞作品です。


あれ?!、白わんこだ~。(笑)

5月には、麻布十番で個展を開くことになっています。

初めて作品を拝見したときの感想は、

彼女の感性は日本人っぽくない。ということでした。

私も個展開催中には顔を出そうと思っております。



“個展のお知らせ”

平成18年5月16日(火)~22日(月)
麻布十番駅徒歩3分にある"ギャラリーモナ”。

港区麻布十番2-11-3



kurowannkoさんこと 渡邊ゆかり さん


プロフィール:

動物の作品をメインに描いているアーティスト。
美術短大卒業後NY留学。
NY留学中は、カントリーサイド(ニューイングランド)のギャラリーを中心にグループ展を開催、
帰国後は伊勢丹浦和店、府中店、大丸東京店等、百貨店中心に個展を開催。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/04 10:30:06 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.