721474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2007/09/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コストコ1

「COSTCO同好会」って記事をマロンさん@駐妻スタッフが書いてくださったのに、
実は、わたしはNY時代も夫婦二人だから、ホールセールはいいわ~と、行かずじまい。

帰国して幕張に出来たときにも、3人家族だからいいわ~と
行かずじまいで引っ越に。

いつも拒否しているみたいに、COSTCOに関しては後ろ向きでした。

これじゃ~、いかん!と、マロンさんの行きつけのCOSTCO神奈川金沢店に行ってきました。
入り口が近づくと、「アメリカのにおいがするのよ~」というマロンさんの言葉通り、
そうそう、このにおいがするのよね~。。


懐かしいアメリカのお店のにおいとともに、
アメリカでも巨大なカートを押し中へ~。

ハロウィングッズも欲しかったし、生ものも買いたかった~。
(次回は、クーラーボックスを持っていこっと)

とりあえず、数が多いので、マロンさんと山分けしていただけるものを買いました。

コストコ2

トイレットペーパー(36個入り!!!!!)
エンボスのある質のいいものです。

コストコ3

香りつきのキャンドル~(12個入り)


他にも、ビールを24個入り2箱。などなど。

お昼は、移動してベイサイドマリーナでハンバーガーランチ。
(アメリカの味!馬鹿に出来ないおいしさでした!)

なかなか最近はお買い物にも行けなかったのですが、
やはり、デザインのいいもの、日常にないものなどを見るのは
リフッレシュする~~~!

アメリカ話をいっぱいして帰って来ました!

しかし、COSTCOには、たくさんのパンの入った袋など、
大量に買い物している外国人がいっぱいでした!

お店の人も外人さんばかり。

ちょっとした海外旅行気分のワンダーランドでした!

また、連れて行ってね!マロンさん。


COSTCOは会員にならないといけないので、
まずは、会員になっているお友達を見つけて、連れて行ってもらうのがいいかもしれません。

ハワイのCOSTCOは旅行者用の1DAYパスみたなものもあるそうなので、
調べてみてくださいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/04 07:02:19 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.