721067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2011/10/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長野亮之介画伯の個展に一緒にいってくださったArt書家の本田蒼風先生。

その本田蒼井風先生の月一レッスンに行ってきました。

3日前までに、連絡を入れれば、単発で出席できます。

あ、出席するときには、Pumpkinからの紹介です!って言ってください。

500円引きになるかも~。

詳しくはこちら。本田先生のArt書ワークショップ
http://www.honda-soufu.com/contents10-1.html

場所は、素敵な池袋と目白の間にある自由学園明日館のお教室。



自由学園


世界的にも有名な建築家フランク・ロイド・ライト氏の設計した
重要文化財・自由学園明日館



素敵なジャズが流れる中、

今月のお題は、 「ローマ字を取り入れたART書作品に挑戦」

こんな感じです。

アルファベット(アート書)本田蒼風先生レッスン

上のかぼちゃは、本田先生の見本。

下のアルファベットがわたくしめの字でございます。



さて、さて、本田先生の作品の年賀状が、注文できます。

年賀状チラシ 本田蒼風先生


東武ストアやビックカメラで置いてある、
チラシを見つけたら、開いてみてください。


年賀状チラシ

次のページには、片岡鶴太郎氏の作品が出ています。

本田先生すごーい!

ちゃんとブログに書いておいてくださ~い。って・・・

あ・・・ちゃんと9月にUPされていました・・・。

気づかずすみませんm(_ _)m

こちらです。
http://blog.honda-soufu.com/?eid=1580907


自分で書きたいな~という方は、レッスンで指導を受けてはいかがでしょう。
■11月18日(金)13時~14時30分【年賀状を創ろう】
※早めに用意しておけば安心!!デザイン作成から指導します。
http://www.honda-soufu.com/contents10-1.html

本田蒼風先生への
書道パフォーマンス出演依頼・見積もり問い合わせ等はこちらまで
http://www.honda-soufu.com/contents2x1.html

本田蒼風パフォーマンス

本田先生のHPより

PS 長野亮之介画伯の個展に一緒にいってくださった本田蒼風先生。
   画伯ったら、本田先生のパフォーマンスをしている写真を見て、
   「これは行くだろう!!!!」って、力が入ってました(汗)
   男の発言です。。。ぽっ
   いや~、男性でなくても、本田先生のパフォーマンスには、息をのみます。
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/27 09:35:47 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.