721066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

駐妻の光と影 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

癒しのサロンsunsmil… sunsmile 水響絵美子さん
京都発 人材育成コ… noririn☆さん
東京青山アイビース… オーダーメイドフラワーアイビーさん
美々庵 美々☆さん
とても・いいもの … rena315さん
2012/02/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

国民的美魔女コンテストって、同年代の女性にとって

すごく興味があるところなのではないでしょうか。

男性よりも。。。

男性はやっぱり国民的美少女コンテストのほうがいいでしょうね~


先日、テレビで 美魔女コンテストでファイナリストで「スリム美魔女」の

藤川千景さんのダイエット方法が紹介されていました。



■毎日、白湯を2リットル飲む。

飽きてきたら、薄切りにしたごぼうを半日天日で干して、その後フライパンで乾煎り。



それを2,3枚、お湯に入れ「お手製ごぼう茶」がおススメと。

擂った生姜を入れてもいいそうです。


カラダを暖めると、代謝がよくなりますものね。

今朝からさっそく試しています。

藤川さんのブログはこちら
http://bimajo.jp/blog/fujikawa/


他には、「家の中でハイヒールで生活する」というのも。

ピンと背筋が伸びるかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/02/10 09:17:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.