445333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.03.11
XML
カテゴリ:買ったモノ

こんにちは~ん晴れ

さっそくコレ届いたよ~☆

¥997(送料込み&P10倍)
以外なら揃ってます!!  

初挑戦のサッシュベルト?ゴムベルト?
私に使いこなせるだろうか・・・とりあえずお試しにブラウンをチョイス☆

ハイウエストにも、ブラウジングにも使えるってレビューでも評判が良かったので!!

さっそく合わせようとと思っていた手持ちの服とコーデしてみたよ♪

★ブラウジング編★
3/11(1) 3/11(2)   
↑このコーデがしたくって。。。  真似してみた…似てるカナ??

バックル以外は、ゴムなので
しっかりフィットするよ☆
3/11(3)
したかったブラウジング
いい感じ~☆
ウエスト6?cmの私でも
嫌なキツさは無かったよ☆



もう一つのコーデは、去年の春に買ったワンピを今年っぽく着たくて・・・
★ハイウエスト編★
3/11(4) 3/11(5)
全体              上半身UP

目の錯覚で足長に見えそうだよ~ウィンク
最初ショップのモデルさんの付けてる画像を見た時
バックルがデカ過ぎる?ゴムと合皮がバレバレで恥ずかしい??
とか思ったけど・・・実際してみたら気になりませんでした!!

¥997で、意外と何にでも合って使いやすいし~もしワンシーズンでも元は取れそう!!

あまりに気に入ったし
ボーダワンピ・ダルメワンピ・☆柄チュニックにも合わせたいから
再入荷したもポチりましたちょき

お試しにひとついかがでしょうか???ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.11 13:52:38
コメント(6) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.