000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.05.11
XML
カテゴリ:欲しいモノ

こんにちは~ん晴れ 
今日も暖かいね~・・・というより暑いっ雫

すっかりハマっている

TVシリーズも、やっと
シーズン4まで観たよちょき

主人公のキャリーが何度となく付けている

きらきらネームネックレスきらきら

が可愛くて・・・今さらなんだケド…欲しいよぉショック

探したら、あった~!!
重ね付けしやすい
プチサイズ


¥8400(税・送料込み)
↑ただし5文字まで。
幸い私は4文字なのでOK~♪
アフィリPも入ったし本気で検討中☆☆☆


土曜日のスマステで「コレがわからなかったらオバサンチェック」とかいうのをやってたの!
・・・ほとんど知っていたので、なんとかクリアちょき

その中で紹介されていた

もうすでにパート4まで出てるとは・・・びっくり

ついでに・・・
いつも楽しく観てる


どちらも~何より簡単で美味しいらしい。。。
最近めっきり料理してないし。。。

まずは第一歩食事
  ↓
本を買ってみようかと思ってます♪

普段からしておかないと「いざ」という時に出来ないよね?

もう持ってる方がいたら、の感想を聞かせてくださ~い耳





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.11 13:41:37
コメント(6) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.