445319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.10.30
XML
カテゴリ:買ったモノ

こんばんは~星

今日は、さっき届いた
コレに大興奮です雫雫

BEARPAW EVA TALL

↓モコモコの・・・ボリュームがスゴイでしょピンクハート
10/30(3) 10/30(4)

他の長さもあるよ~☆
 
ミディアム      ショート

ここのショップ!なぜか?
US9とUS10だけ半額→¥6000台で買えちゃいます!!
しかも!!送料込みなんだよ~☆☆

US8~下のサイズが定価なので大きめな足の人は絶対買いだよ!!

ちなみに私、普段24.5cm・スニーカーなら25cmとか履いてるんですが
US9でピッタリでしたよ~ちょき

さっそく興奮着画をどうぞ♪
少々しつこいですが・・・ヨロシク;
10/30(1 10/30(2)
そのまま~         折ってみた~

10/30(5) 10/30(6)
しつこく上から・・・      しつこくアップも~
履いた時のフィット感がたまりませんっ!!!

BEARPAWとは“熊の手足”
って意味なんだとか・・・
10/30(7)
バックにはこんな
ポイントが付いてるの♪

と・に・か・く!!
今シーズン一番イイ買い物かも??

ホントに!ホントに!大きめな足の方!!!オススメですウィンク手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.30 21:07:40
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.