445311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.11.02
XML
カテゴリ:買ったモノ

こ~んにちは~ハート(手書き)

今日は昨日に比べてグッと気温が下がって寒いよ~ショック
みなさん風邪には気をつけてね!!

さてさて~
昨日は大安だったのでNEW家を建てた友人宅へお邪魔してきたよ♪

☆こんなコーデ☆
11/2(1) 11/2(2)
この間買ったばかりのBEARPAWのブーツベスト初おろし~ピンクハート

友人宅に着くなり「そのブーツ私のとオソロ~うっしっし」だって!!
偶然でびっくり&嬉しかった♪♪

ファーベスト:友人からのプレゼント

ロンT:ユニクロ

IN:裾レースタンク グローバルワーク

ネックレス:友人からのプレゼント

デニム:ユニクロ

ブーツ:チェスナッツのUS9
イロチ、丈違いで買い足したいくらい気に入ったよ~☆

バッグ:フリンジバッグ HONEYS


話にチラッと聞いていたけどステキなのおうちでした☆
11/2(3) 11/2(5)
薪ストーブがこだわりだそうです。。。
初めてなのに、すっごく落ち着く雰囲気で・・・長居してしまった雫

またお邪魔するね~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.02 13:34:18
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.