445128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

    ぷにぷに日記(*´∀`) 

 ぷにぷに日記(*´∀`) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.07.08
XML
カテゴリ:欲しいモノ

こんばんは~月

最近では娘も喜んで保育園に行くようになりましたぺんぎん

私の方は、7/2に面接を受けた会社から昨日採用決定!!の電話が来ました~ちょき大笑い上向き矢印

一番受かりたかった会社だったので嬉しいです目がハート

7/28(月)からの勤務です音符

約2年振りの仕事なのでブランクがあり、不安もありドキドキですが・・・頑張りたいと思っていますぐー

で、自分にご褒美?Pも溜まっているので~

きらきら小さめのイニシャル付のブレス兼アンクレットきらきら

カラーで迷っています。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.08 18:34:16
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

あさどんの日々雑記 あさどん99さん
キットの料理なブログ kitpan55さん
* * HAPPY MIND * * えり1414さん
ドラマよりドラマテ… モコおやじさん
たーくん'sシネマカ… たーくん.さん

© Rakuten Group, Inc.