234366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.18
XML
カテゴリ:日常
今日は、振休タロチンと1日ずっと一緒上向き矢印
朝、思いつきでテニスの振替レッスンへダッシュ
待つ間、太朗はカキ氷や色んなサイドメニュー食べながら、冷房効いた部屋でDS三昧ゲーム
シャワーまで浴びてたっぷり2時間、いい子で待っててくれて有難う。

せっかく天気もいいしと、公園の近くにあるSC駐車場へ移動。
フードコートでマックをテイクアウトして、歩いて10分位の公園へ移動しランチハンバーガー
だけど「ベンチ汚いから触るな」とか太朗に口うるさく注意してばかりで、蟻や鳩は寄ってくるし、蚊は気になるし、全然ゆっくり出来なかった。
うーん、せっかく公園でランチハンバーガーしてるんだから、もっとノンビリした気持ちで過ごさなくっちゃいけないよな・・・わからん

その後遊具で遊び始めたんだけど、最初公園行くつもりじゃなかったから、草履で来ちゃってて直ぐ脱げちゃって足場が安定しないし、結局あまり長く遊べなかった下向き矢印
(太朗自身は「平気だよ」とホイホイと草履で遊具上ってたけど、母的に見てて危なっかしくて雫)
せっかく久しぶりに太朗を公園へ連れてきてあげたのに・・・、もう反省点ばかりムカッ
公園滞在時間は1時間半くらいで、結局SCへ戻り。

SCにも30分位しか居られなかった割に、大きな袋いくつか抱え、寧々の帰宅時間に合わせて帰宅。
今日携帯電話持って行くの忘れちゃって、時間がいまひとつ分からずだし、写メも撮れないし下向き矢印

寧々が帰宅したら、いつもの月曜日。
塾に送迎して、夕飯に風呂、就寝。
ふあ~ほえー

明日から梅雨空みたいだから、洗濯物はかなりガッツリ片付けた上向き矢印
それと、オンラインのユニクロが届いた。
夫にネルフTシャツ買ったら、茶々には鼻で笑われ、夫には激しく拒否られ。
いいじゃん~寝る時に着ればぷー
あとは、ステテコとかサラファイン系のインナーばかりだけど、今日はちょっと服を買い過ぎたかなぁきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.19 00:21:47
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.