234362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あきら苺

あきら苺

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.19
XML
カテゴリ:太朗幼稚園
今日は台風接近台風でムシムシグズグス天気だったけど、昼過ぎまでは持ってくれた。
茶々は台風接近で部活なし、夫も同様で20時には帰宅してきて、今日は早々に家族が揃った。
それと、何ヶ月ぶりかに雨戸閉めた家

太朗は、午前中ザリガニ釣り(園行事)にさそり座
CAXQ80TM.jpg
フロムアメリカちゃんのザリガニ、我が家の仲間入りさそり座
帰宅して直ぐに、お隣さんに「ザリガニ何食べるの?」と聞きに行って、ザリガニの餌を少しだけ分けて貰った。
とりあえず今日はバケツの中で静かに過ごして頂き、明日天気が回復したら専用の容器とか餌を買ってこよう。
CAKJZ4LY.jpg
我が家のペットは「ザリガニ」「カブトムシ(幼虫)」「ハムスター」「金魚」と、小っちゃいモノクラブ状態雫
賃貸住まい故の悲しさかな~家





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.19 20:57:17
コメント(0) | コメントを書く
[太朗幼稚園] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

a-killer15

a-killer15

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.